ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダリアとプチ旅行♪

ジーンズをロールアップしてたら、ロールアップしてた部分だけ見事に日焼けした、ミカミンです。

足の、1部分だけ赤いんですけど~!

・・・はずかしい・・・





さてさて、お天気が良かった、日曜日。

ちょっと、ダリアとプチ旅行へ!


IMG_3359_convert_20100426062818.jpg


「ここ、どこ~???」








IMG_3356_convert_20100426062523.jpg



5月も近いこの時期に、桜が満開のこの場所は・・・・・




IMG_3362_convert_20100426062659.jpg



岡山県新庄村のがいせん桜!(HPは→ こちら♪ )


昔の、出雲街道の新庄宿場町の通り沿いに、桜がずーっと植えてあって、毎年、4月の後半は桜祭りをしてるそうです!

この辺りは、山間部で寒いので、今が桜の時期!






IMG_3363_convert_20100426062924.jpg


「桜のトンネルだぁ・・・・」

少し散り始めてましたが、風に、はらはらと舞い散る桜に、ダリアも見とれてるようでした(笑)


そして、ゆっくり歩いた後は、ちょっと休憩♪



IMG_3368_convert_20100426065008.jpg



「ちょうだぁ~い!」


ボーロと、お水あげたのに、私たちのが気になるらしい(笑)



IMG_3366_convert_20100426064904.jpg



やはり、もらえないと分かり、現実逃避をするダリアなのでした。


そして、ここ、新庄村のメインは、このがいせん桜だけではないのです!

それは次回に♪


桜のトンネルに見とれて、しばらく固まってたダリアにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/26(月) 22:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダリアとプチ旅行 ~河原でピクニック編~ | ホーム | 愛しのバリボー!>>

コメント

桜~!
いいですよねー。
散るのが早いからこそ、ついつい見に行っちゃいますよね。
そしてなぜかちょっとおセンチになりませんか?
キレイな並木道ですね。
ダリアちゃんは花びら食べます?
あんずは食べちゃうので抱っこで初桜でした。
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 23:38:46 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

すごぉ~い!桜の道♪
まだこんなに咲いてるのねぇ~~(*^_^*)

ダリアちゃんとオソロのボーダーだぁ♪さすが
着こなしてはるぅ~かわいいね❤
桜に見とれて固まっちゃうなんて、ダリアちゃんは
やっぱり乙女だわ(*^。^*)

ミカミンさん達は何を食べてたのかな?(笑)
ダリアちゃんも欲しかったんだよねぇ~~

それと、
バボちゃんでした(笑)教えて貰ってスッキリした(^_^;)
  1. URL |
  2. 2010/04/28(水) 20:44:43 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

そうなんですよね~、
桜って散り際まできれいだから、何度も見にいってしまいます。
地元では、すっかり、青々としちゃってるんで、この時期にこんな満開の桜を見るのが
不思議な感じでした。
ダリアは、花びらにはまーったく興味を示さないんです(笑)
花自体には興味深々なんですが(笑)
あーさん、食べちゃうんですか!?
うーん、不謹慎だけどかわいい♪
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 00:01:29 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

ここは、山間部なんで咲くのが遅いらしいんです。
今の時期に、桜がこんなに咲いてるのを見るのは、不思議な感じでした。
この日は、らんたんとおソロのピンクボーダーでお出かけしてみました♪

私たち、このときお昼近いので、軽ーいおやつ食べてただけなんですが、
・・・最近気付いたんですが、ダリアは他人のものを、よくほしがるようです(笑)
「他人の物は良く見える」的な(笑)

  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 00:08:21 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/71-84137bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

