ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすらいの旅~

ここ最近、ドラマより、ドキュメンタリーが大好きになってきた、ミカミンです。

ちなみに、好きな番組は(日経プレゼンツ)「カンブリア宮殿」です!

家族からは「親父化してる・・」と言われますが・・


ドキュメンタリー最高っ!!!(笑)




さてさて、まだ日曜日のお話。

洗車中の為、お外に出されたのにみんなに、ほったらかしにされてた、ダリア(笑)




IMG_3251_convert_20100421062433.jpg


こーんな、顔してかなりご不満気な顔しながら、



IMG_3256_convert_20100422210547.jpg


遊び相手を探し、とりあえず、フラフラ~とさすらってみる・・


IMG_3253_convert_20100422210405.jpg


「サラダバーしちゃおうかな・・・」


暇をもてあまし、サラダバーに切り替えるか、考え中・・


IMG_3260_convert_20100422210708.jpg


「・・・・・誰か・・遊んで~」


ヒトリ遊びが苦手なダリア。

結局、ボォーッとたたずんでおりました(笑)

あ!もちろん、その後ちゃーんと遊んであげましたよ!


ヒトリ遊びが苦手なダリアに応援のポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/22(木) 21:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛しのバリボー! | ホーム | アピールはさりげなく♪>>

コメント

ダリアちゃんちお庭広い~。
これなら運動不足にならないですね(笑)
うちも一人遊び苦手タイプです。
ランに行って遊び相手がいないと足元にぴったり。
抱っこせがんだり、しまいには靴で遊びだしますよ。
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 00:18:34 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりにすみません・・・

いつ見てお素敵なお庭~~!!
ワンコを飼うのには本当に良いですよね~~!!
私も広いお庭のお家に住みたいです!!

でもかまってくれる人がいなかったら寂しいわね・・・・
早く遊んでもらって~!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 20:22:24 |
  3. タカセ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

お庭、広いですかね~?
コンクリートなのが嫌なので、宝くじが当たったら、一面芝生にするのが私の夢です!(笑)

おぉ!あんずちゃんもヒトリ遊び苦手なんですね!
あんずちゃんと、まさにおんなじ行動、ダリアもします!
足元にびったりで、靴で遊び出す!(笑)
そして、抱っこをせがむ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 23:48:26 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>タカセさん

わーい!!!タカセさんだ~!!
コメントありがとうございます!

庭、大部分がコンクリートなので、実は足の負担が心配なんです・・
ほんとは、芝生にしたいんですけどね~
今年のサマージャンボ、当たるかな~?(笑)

そうなんです・・ダリア、ヒトリ遊びが苦手で、フラフラさまよってました(笑)
さみしかったみたいです(笑)





  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 23:59:12 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/69-2b7396e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

