ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダリアコレクション2010 ~Spring ~

ダリアのご飯の器が、右足の小指に思いっきり落下して、痛さのあまり声が出なかった、ミカミンです。

え???大したことないじゃんって???

ちなみに、ダリアのご飯の器とは


IMG_3278_convert_20100418193610.jpg


これ~!

リッチェルの、器。

お持ちの方はご存知かもしれませんが、ちと重い。

これが目線の高さから落下し(器を高い所に置いていたため)、 右足の小指に直撃しました。



ちなみに、右足の小指の爪、どうやら死んだみたいで変色してます・・

靴履くと、かなり痛いので、明日どうやって仕事行こうか・・・・


みなさまも、器を持つときはお気を付けを・・






てなわけで(笑)、先日楽しみにしていたものが、届きました~



IMG_3243_convert_20100418192853.jpg


uukij さんのお洋服~!!!

今回、4着も購入しちゃいました♪

だって、どれもかわいかったから♪

チュンさん お忙しい中ありがとうございました!!!


ではでは、勝手に ダリアコレクション2010 ~spring~


開始~!!!



IMG_3264_convert_20100418193000.jpg


うふ~かわいい♪

この紺色にほれました♪そして、今回もお誕生日タグでお願いしちゃいました♪


IMG_3267_convert_20100418193116.jpg



そして、色違いでこのピンクも購入♪

かわいっくって、絞れなかったので、色違いで購入♪





IMG_3270_convert_20100418193218.jpg


チェックパーカーは、この茶色に♪

重ね着させたかったので、1サイズ大きくお願いしました。


IMG_3269_convert_20100418193503.jpg


後ろのワッペンがオレンジってのもツボに♪




IMG_3273_convert_20100418193341.jpg


パーカーはこの紺色を♪

フリンジとか、袖口のピンクがツボに♪




かわいいお洋服が増えてこれから、お出かけも一層楽しくなりそうです♪



・・・にしてもダリアさん・・もうちょっといい顔できんかね???(笑)


ダリアにモデルは・・・ムリだね(笑)


モデルには全く不向きなダリアにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 2010/04/18(日) 22:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アピールはさりげなく♪ | ホーム | 捕獲!!!>>

コメント

おぉ!uukij 服~!
今日もボスフェスにも着てるコましたよ!
しかもうちのしつけ教室にも着てるコいたし。
品切れのピンクと紺ボーダー両方ゲットなんてさすがです。
ピンクかわいいですよねー。
私も欲しかったー。
茶パーカーのこっち向いてる写真がとってもかわいいくていいですよ!
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 23:08:57 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

うちもその器使ってます。足、お大事に~><

ダリアちゃんモデルできてますよ~目がきらきらで可愛い★
ウキジさん可愛いですよねー!
新しい服がいっぱいでうらやましい!私も欲しいです~^^☆
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 23:27:46 |
  3. yasuyo #jC3ZQd9k
  4. [ 編集 ]

おぉ~ここでも4枚!!
でも、ボーダー色なやみますよねぇ~
って言ってもウチはわらびがまだ小さかったので買えなかったんですが・・・やっぱかわいいなぁ~

チェックのパーカーもかわいいですね。ダリアちゃんのお顔もチャーミング♪

フードボール、ウチもわらびが一緒の使ってますよぅ~大丈夫ですかぁ!!
それは痛いと思います。
シップして、早く治るといいですね、お大事にぃ
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 14:20:14 |
  3. Dai #XBAsFpRM
  4. [ 編集 ]

おおっ!
ukijiさんの新作ですか~
ウチも買おうか悩んで服が多いいから止めたんですけど、買っておけば良かったな~
ボーダー可愛いな~

ちゃんとカメラの方を向いてるからダリアちゃん偉いですよ
ウチのプギっちゃんはカメラが嫌いなのか、なかなか目線をくれないから大変ですよ
モデルには全く向かない天使ちゃんですw

小指をお大事に~w
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 15:32:08 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

小指の爪様ご愁傷様でございます、やすらかに…(笑)
ダリアちゃんにも4枚購入ですか、うちも4枚買ってしまいました
ボーダー迷っちゃいますよね
私は赤とグリーンを迷って両方いっちゃいました!!
ダリアちゃん何か不満そうなんですが気のせいでしょうか!?
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 13:36:53 |
  3. ムルパパ #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

やったぁ~~~!!
さっそく着こなしちゃってますねぇ~~ダリアちゃま♪
ちゃんとポージング出来てるじゃない(^_-)-☆
どうやったらそんなカッコイイ体勢でいてくれるのぉ?
らんたんは四足立ちだけじゃん!うむむ~
チャックパーカーの見返り美人!!サイコーにかわいい!!
おソロのピンクボーダーでダリアちゃんとらんたん並べて写真撮りたい!!
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 22:19:43 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

uukijさん、かわいいですよね~!
人気なのもうなずけます!

うふふ~人気色ゲットしちゃいました♪
ピンクかわいいですよね~!
でも・・・ほんとは全色ほしかった(笑)

あんずちゃん、ピンク似合いそうですね!!!
ピンク、再販されたらいいですね~!そしたら、おソロなのに♪


  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 22:23:57 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuyoさん

おー、文太君も、リッチェル使用ですか!
あれ、ちとずっしりしてるでしょ???(笑)
痛さ、分かっていただけて、良かったです(笑)

ダリア、表情、全体的に不満げでしょ???(笑)
唯一、茶パーカーの写真が、いい顔してくれました(笑)
uukijさん、かわいいですよね!
ほんとは全色、ほしいくらいなんですが(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 22:29:48 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Daiさん

そうなんです!
ボーダー、ほんとは全色ほしかったくらい!
茶チェックパーカーのダリアは、唯一マトモなお顔してくれたんです(笑)

わらびちゃんもリッチェル使ってるんですね!
これ、上から落ちてくるとかなり痛いですから、気を付けてくださいね(笑)
Daiさんの、アドバイス通りシップ貼ってたら、痛み取れてきました♪
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 22:37:37 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽっくんさん

そうなんです!uukijさん、今回もかわいくって、絞るのが大変でした(笑)
プギっちゃん、お洋服たくさん持ってますもんね~!
ボーダーかわいいでしょ???
私も、ほんとは全色ほしかったくらいです(笑)

うちも、カメラ嫌いらしく、いい顔してくれません・・
なぜか不満気(笑)
あ、プギっちゃんは、不機嫌な顔してても天使ちゃんですよね(笑)
小指、爪死んでますが・・(笑)ご心配ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 22:41:56 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ムルパパさん

ムルパパさんも、4枚ご購入されてましたね!
私も、ほんとは全色ほしかったので、ムルさんの赤とグリーンみて、改めてやっぱりかわいいなぁ・・・と(笑)

ダリアはカメラ嫌いらしく、カメラ向けると不満気になるんです(笑)
このときは、特にじっとするよう、言われてたんで、やっぱり不満だったのかも(笑)

小指の爪は、今、安らかに眠っております(笑)
ご心配、ありがとうございます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 22:48:04 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

らんたーん!!!
いつかおソロ~で写真撮りたいです!!!

ポーズは、写真撮りながら、必死でコマンド入れてます(笑)
・・だから不満気(笑)
見返りの時は妹に、ちょっと手伝ってもらって、ポーズをとらせました(笑)
・・ただ、おやつで釣っただけですが(笑)

らんたんは、とってもかわゆい表情してましたよね!
うちの残念女子とは大違いです(笑)




  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 22:59:53 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/67-89d61547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

