ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捕獲!!!

今日から始まったドラマ、「素直になれなくて」を見ながら、

瑛太って、つくづくかっこいいなぁ・・と改めて思った、ミカミンです。

・・・ドラマはこれからも見続けるのか、わかりませんが(笑)




さてさて、今日は午後休のため、ダリアとゆっくりお散歩!!!


・・・・に行くつもりが、なんと、帰ってきて昼寝しすぎた!!

ダリアが、珍しく一緒にお昼寝してくれたので、ついつい・・・


IMG_3220_convert_20100415213459.jpg


「ちょっと、もう外薄暗いじゃん!!!・・・寒いし!!!」




はいはい・でもダリアも寝てたでしょ???(笑)


その後、ゆっくりお散歩して、広場空いてたから、ロングリードで遊んで帰る頃には真っ暗!!!

(写真なし!!!)



そして、オウチでまだ遊び足りないと大暴れ!!!

あまりに、最近オイタが過ぎるので、(この間なんか、じぃじのお茶をひっくり返した!)






IMG_3224_convert_20100415213732.jpg


捕獲!!!

(ちなみに、これ、大き目の洗濯かごです)


IMG_3226_convert_20100415213856.jpg


「ママァ…」



ちっとは、反省しなさい!!

ママは叱るときは叱るんだから!!!



IMG_3229_convert_20100415214015.jpg


(後ろが散らかってるのはお気になさらず・・笑)

ちょっと、反省したようなので、

解放!!




IMG_3242_convert_20100415214207.jpg



その後、ちょっと、おセンチになってたので、遊んであげて、ご飯ちょっと多めにしてあげました。



捕獲のお仕置きをされちゃった、ダリアにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/15(木) 23:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダリアコレクション2010 ~Spring ~ | ホーム | ブチャイク天使♪>>

コメント

獲れたどー!(笑)
これまたかわいこちゃんが捕獲されましたね。
ダリアちゃん洗濯かごにすっぽり入るんですね。
か、かわえぇ~。
あんずだったら網目からお肉はみ出そう・・・。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 00:18:49 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

瑛太君ってかっこよいですよね~~
なんて綺麗な顔なの??って思います☆

洗濯かごに入ってるダリアちゃん(笑)
淋しそうだけど、可愛い・・・
その切ない眼差しにやられました・・・

ダリアちゃんって小さそうですよね~~
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 21:01:45 |
  3. boo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

獲れたど~!!!(笑)

そうなんです、ちょっと大き目の洗濯かごなんで、すっぽりいけちゃいました。
これで捕獲すると、比較的おとなしくなるので、これからオイタがひどいときは、登場させちゃおうかと(笑)
あんずちゃんの捕獲されてる様子・・想像しただけでかわいすぎて萌えます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 22:41:44 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>booさん

瑛太、かっこいいですよね~!
最近そのカッコよさを、ドラマで再認識しちゃいました(笑)

洗濯かごに入ってるダリアのまなざし・・切ないですよね~(笑)

確かにこうやって見ると、ダリアやっぱり、小さいのか・・
ふむ~態度はでかいんですけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 22:51:06 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/66-7b81a39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

