ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブチャイク天使♪

コタツをしまうタイミングが、イマイチつかめない、ミカミンです。

今朝は暖かかったのに、昼から少し冷たい雨。

しかも、明日はもっと寒くなるとな!!!

ふむ~、体がついていきませんね・・・こんな気温差激しかったら・・

さてさて、最近ネタも特にないのですが、ぐったぁり疲れて帰ってきた、月曜日の昨日。



IMG_3203_convert_20100413055201.jpg


「お帰り~」


毛布ハムリながら、私の癒しの天使がお出迎えしてくれました♪


( ぽっくん&booさん天使 称号、お借りしました(笑))


IMG_3205_convert_20100413055314.jpg



・・・・はぁ~かわいい・・
お手数ですが・・親バカにしばらくお付き合いください(笑)

IMG_3206_convert_20100413055425.jpg


ブサイク顔も癒される・・・





IMG_3207_convert_20100413055531.jpg


ぐったりした、疲れも、ダリアを見てると不思議と癒されるから不思議です。

みなさんも、ご自分のワンコ見てると、そうですよね???




癒し系のブチャイク天使なダリアにポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


<おまけ;メモ的なものを。>


先週木曜日(4月8日)、病院へ行き、ダリアにワクチン注射。

体重が、4.7kgに戻ってました。

夢の5kg台に一瞬なったのは、何だったのか・・・・

まぁ、体重増えない方が、膝のためにはいいので、よしとします(笑)






  1. 2010/04/13(火) 21:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<捕獲!!! | ホーム | あのドーナッツのCMでおなじみの・・・>>

コメント

仕事から疲れて帰ってきても、「お帰りー!」って嬉しそうに
駆け寄ってこられたらもうメロ~ンですよね!
会社にちょっとカリカリしやすい奥様がいるんですけど
先日チワーワさんを飼い始めたらしく、人格が変わりましたよ(笑)
それと下の「ポンデダリア」さんかわえぇ~!
うちもさっそくマネしてみました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 21:14:10 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!
天使ちゃん発見!(笑)

帰って来て天使ちゃんがテンション高く出迎えてくれるのって嬉しいですよねー
最近僕の方が帰って来るの遅いからbooがプギっちゃんを連れて駅まで迎えに来てくれたりするんですけど、たまに僕をスルーする天使ちゃん。。。(笑)

ボストンはブサ可愛いですからねー
どんな顔でも癒されますよ

  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 23:16:54 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

おこたはねぇ~~なかなかさよならするのに
勇気がいりますよ!!(笑)

わが子はみんな癒し系ですねぇ~~
ダリア天使は又ダントツの癒し女子ですね(^_-)-☆
寝ても起きてもブチャイクでもかわいい!!
ってか、ブチャイクじゃないし!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 00:17:26 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

やっぱりそうですよね~!
メロ~ンってなりますよね♪
会社のカリカリ奥様もチワワちゃんのお陰で、いい感じなんですね(笑)

ポンデダリア、気に入っていただけて、うれしいです!!!
あんずちゃんのポンデ姿ぜひアップしてください!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 23:28:01 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽっくんさん

天使称号お借りいたしました(笑)
ほんと、最近疲れて帰ってきたときほど、癒しを感じるんですよね~

で、世田谷の天使は・・・・・・
ぽっくんをたまにスルー・・・なんです・・・ね(笑)


  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 23:31:09 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

最近コタツをしまうのが年々遅くなってる気がするんですよ(笑)
一体いつまで出せばいいのか・・・
迷いますよね(笑)
ほんと、我が子は天使ですよね♪
最近、疲れてるときほどそれを実感します(笑)

・・ちなみに、ダリアは、やはりぶちゃいく天使だと思います(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 23:37:02 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/65-315c0af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

