ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダリアにバトンが~

らんたんままさんから、犬バトンが回ってきたので、さっそく挑戦します。




Q 1 ワンコの名前は?


ダリア



IMG_1520_convert_20100331063230.jpg
  


Q 2 何歳?
 

1才3ヶ月




Q 3 いつから一緒?


2009年2月8日


44436353_1850548557.jpg


Q 4 どこが一番かわいい?

 

私の無茶な要求に渋々ながらも付き合ってくれること(笑)


IMG_2094.jpg


IMG_1641_convert_20100131011211.jpg




・・ではなく(笑)やっぱり、やんちゃなとこかなぁ・・・(笑)



Q 5 おさんぽスキ?

大好き!

・・・時々、ストライキを起こしますが(笑)


IMG_2552_convert_20100226201908.jpg


Q 6 どこをなでると喜ぶ?

 お腹と、首~!
 



Q 7 その犬との思い出は?


初めて、1泊で大阪に行ったとき。

なかなか、部屋のトイレでしてくれなくて、何度も外に連れ出してもしなくって、
ダリアも私も寝不足の状態に・・
結局次の日、しっかりしてくれましたけど(笑)

  

Q 9 犬はスキ?

  大好き~!!!

やっぱり、ワンコとの生活は最高!


Q 9 次にバトンを渡す3組。





プギッとプーギー のぽっくんさん

文太にっき のyasuyoさん

だいわら のDaiさん


丸投げになっちゃいますが、よろしくお願いいたします!


犬バトン、改めてダリアのこと色々、じっくりと考えられて面白かったです。





ネットかぶりを久々に公開されちゃった、ダリアにポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/08(木) 18:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あのドーナッツのCMでおなじみの・・・ | ホーム | サプライズプレゼント♪>>

コメント

ひゃ~~回って来ましたか!
いろんなところで読んでましたが。頑張って書きまーす^^

そして果物ネットのダリアちゃん、可愛い~♪
文太がまだ小さい頃にチャレンジしましたが、激しく嫌がられて出来なかったんですー。。
いつかリベンジ!!
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 22:19:28 |
  3. yasuyo #jC3ZQd9k
  4. [ 編集 ]

いろんなところでバトンまわってるなぁ~って、のんきに見てたらどっこい!
ひゃぁーーーーー
わらびのおもろ写真がないので、明日頑張って撮るべし!!
ネットもかぶらさんといかんよねぇ~(笑)

皆さん、ちゃんといいお写真あるのよねぇ~うらやましぃですぅ~
ダリアちゃん、かわゆす♪
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 22:59:36 |
  3. Dai #XBAsFpRM
  4. [ 編集 ]

ちょ~~~~~~~バトンびっくりしました!!!

ぽっくんが、ブログを読んでいて2人で本当に驚いちゃいました(笑)

しっかりバトン受け取りました!!
でも、まわすお友達がいなかったらもう一度ミカミンさんに回してよいですか(笑)

では明日早速書いてみますね!!!

バトンまわしてくださってありがとう御座いました!!

やっぱりネット1回はやるんですね(笑)
ダリアちゃん良く似合ってますよ!!

  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 00:20:11 |
  3. boo #-
  4. [ 編集 ]

突然のバトン!!ご苦労様ですう~~(^_-)-☆
ミカミンさんなら受けてくれるかなぁ~~って思って!

ダリアちゃんの初日の写真!!!
かわいすぎて目が点でした!!
ちっちゃくて、でもちゃんとダリアちゃんだぁ~~って。

お面しょってるダリアちゃん!!
鬼さん役ご苦労さま(^。^)
ミカミンママはいろんな事するね!
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 17:14:37 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuyoさん

バトン、いきなり回してすみませーん!!!
さっそくしていただき、ありがとうございます!

果物ネット、1度はしなきゃね!と思い、挑戦しました(笑)
ウチも嫌がりました(笑)
でも、かわいいですよね(笑)
文太君の、ネット姿見たいっす(笑)
ぜひ!リベンジを!
  1. URL |
  2. 2010/04/11(日) 10:14:21 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Daiさん

うわー!丸投げしちゃってすみません!!!
さっそく、バトン受け取っていただきありがとうございます!

色々ダリアで、遊ばせたくなっちゃうんですよね~(笑)
嫌がってる姿もまた見たくて(笑)
わらびちゃんのネットかぶり!見たいです!!!
もちろん、だいふく君とセットでお願いします(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/11(日) 10:17:32 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>booさん

うわーん!!!ごめんなさい!丸投げしちゃって!!
さっそく、受取っていただき、ありがとうございます!

ネット、1回はやってみたくて(笑)
「頭、怪我したんですか???」って感じでしょ?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/11(日) 10:19:53 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

バトン回してくださってありがとうございました!
ブログ見たとき、「ん?うわ~!!!」ってびっくりしました(笑)
最初の日の写真、モルモットみたいでしょ?
頭のボタンは健在です(笑)

お面つけたとき、すっごい不服気だったんですよ(笑)
でも、その顔が好きで、今日もちょっと悪さしちゃいました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/11(日) 10:23:45 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/63-6b1bb448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

