ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴るぽっちゃり女子

さてさて、前回の記事 ( →こちら♪ ) の続きでーす!


IMG_3063_convert_20100403060045.jpg


「昨日、記事途中で消えたもんね」


・・・うるさい!!!(笑)



さてさて、ラブちゃんを、再び与えてみますと・・・


IMG_3077_convert_20100403060220.jpg



「ちょっと~、ラブちゃん、聞いてよ~」



ラブちゃんをホールドして、愚痴!!!

IMG_3069_convert_20100403060411.jpg


「遊びだしたら、雨ってありえんくない???」


IMG_3072_convert_20100402060205.jpg


「ねぇ~」


ラブちゃん、無言で耐えております・・・


愚痴というより、ハムハムして、ストレス発散のようにも・・・(笑)


それにしても、ぶっさいくな顔してますよね!





その後、ご飯食べて、再びハムハムしてるダリアを見て気付いたんですが・・・




IMG_3094_convert_20100402061606.jpg

・・・ん???





IMG_3093_convert_20100402061719.jpg


お腹ぽっこり!!!(笑)

・・・・ご飯たべすぎたせいということにしよう・・・



お腹ポッコリ疑惑のダリアに、ポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/03(土) 06:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダリアとサクラのコラボ♪ | ホーム | 遊ぶ時は雨ばかり・・>>

コメント

ダリアちゃん、夢中でハムハムしちゃってますね~
私はお腹ぽにょっとしてるぐらいのほうが可愛くて好きです★
文太はなかなか太ってくれませんー;
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 18:16:00 |
  3. yasuyo #jC3ZQd9k
  4. [ 編集 ]

え~~~~?お腹ぽっこりって!ご飯食べた後に
疑惑かけられちゃ!!!かわいそすぎるってもんですよ(笑)
密かにダリアちゃんの肩を持っちゃいますよぉ~~
でも確かに小顔のダリアちゃんはバランスから
ぽっこりって見られちゃうのかな?どんまいっ!!

記事・・・途中で消えちゃうって・・・私も一度あります。
結構長文だったからマジで涙ウルウルでした。
でも後から、下書きに残ってるよ!ってぱぱに言われた
時は又書き直してたから後の祭りでしたけど。てへ。
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 18:52:37 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

記事消えちゃうと本当にショックですよね・・・
何か物凄い脱力感に襲われてしまいます。。。

ダリアちゃん、お顔小さいからポッコリ見えちゃうんですよ!!
プギッチャンは、お顔大きいからガリガリに見えるのか??
最近飼い主ともに太った疑惑がありますが(笑)

人間も犬もチョッとポッチャリが良いんですよ!!
きっと。。。きっと。。。(T△T 三 T△T)
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 01:07:20 |
  3. boo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuyoさん

めっちゃ、ハムってるでしょ???(笑)
ぶっさいくな顔して(笑)
お腹ぽにょなダリアを、褒めてくださってありがとうございます!
文太君、スマートですよね♪
でも、動きがパピッてて、すべてかわいい♪
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 21:32:54 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

確かに、ご飯食べた後は、かわいそうだったかなぁ~(笑)
ちゃんと、ダリアに謝っておきました(笑)

最近、記事かいてる途中で、急に警告入って消えるんですよ~
なんでだろ・・??
確かに途中までは下書きに残るんですけど、だいたい画像を持ってくると消えちゃうんで、画像を入れるとこから、やり直しって事が起るんですが・・・
ちなみに、今日も起きました。

・・私のパソコンの容量とかかなぁ???と思ったりしてます。
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 21:38:10 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>booさん

そうなんです・・
めちゃ、へこみますね・・・
途中までは、下書きに残ってるんですが、画像を入れると、消えるのでまた画像を入れるとこから・・ってなるので、もう泣きそうでした(笑)

えー!!!booさん太ってないでしょ~!!
めちゃ、スタイル良いじゃないですか!
私は今日久々に写真をダリアと撮ってもらったんですが・・・・
・・・現実を知りました。

写真見たとき、「誰?このおばさん体型??」・・と(笑)
・・写真って、嘘つきませんね(笑)
そうだ!!!ぽっちゃりがいいはずさ!!!きっと・・・きっと・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 21:44:25 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/59-937b7e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

