ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぶ時は雨ばかり・・

仕事終わって、物産展にミルキーロールを買いに行ったら、見事に売り切れだった、ミカミンです。

んで限定20本って!!!!

そりゃ、売り切れますよね・・

それのみ、目的で来たのに、結局富士宮やきそばだけ買って帰りました(泣)

いつか、食べれますように・・



さてさて、最近寂しがり屋のダリアさん。


木曜日の昨日、やーっと少しお休みが!

先月は、木曜日も仕事だったからね~

・・お休みがなかった!!!

急いで、物産展から帰宅し(笑)お散歩でゆっくり遊んであげようと思ったら・・・


雨!!!




IMG_3082_convert_20100402060915.jpg


「マジ、ありえん!」


完全に、ご機嫌ななめ(笑)

実は、雨降り出してもちょっとお庭で遊んでたんですよ(笑)

服はちょっと濡れたので、裸族(笑)


んで、久々投入!

ラブちゃん♪


ラブちゃんの雄姿は→こちら♪→こちら♪


IMG_3087_convert_20100402061222.jpg



ほれほれ~ラブちゃんだよ~(笑)


・・後ろでガン見してますね(笑)

IMG_3089_convert_20100402061347.jpg


見ないふりしてます(笑)

IMG_3090_convert_20100402062326.jpg


ママに許可を求める(笑)

この顔がみてたくて、いつもちょっと長めに待たせたりします(笑)

・・とここまで書いてたら、途中記事が消えてしまったので、続きは次回!!!

ここまで、執念で書ききりました(笑)


急な雨でお散歩中止になった、ダリアに「ドンマイ♪」のポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/02(金) 06:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愚痴るぽっちゃり女子 | ホーム | 女子度0(ゼロ)の親子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/58-4b32be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

