ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち直りの早さは、ピカイチ!!!

前回の記事 (→はこちら♪)で、みなさんに、アドバイスをいただきありがとうございました!

ちょっと悩んでいたことが、すっきりしました!

ありがとうございました!


さてさて、今日はミカミンお仕事関係の用事で、またもやダリアを孝行できず・・・(涙)

でも、急いで帰ってきて、ダリアとお散歩へ!!

妹が、しっかりお散歩とお庭遊びしてくれたらしいですが、せめてもの罪滅ぼしに、お散歩でもね(笑)


IMG_3021_convert_20100328222625.jpg


「行くよ!」

おぉ!!やる気まんまんだねぇ!!!



では、行きますか!



・・・と思ったら、急に雨が!!!




IMG_3025_convert_20100328221307.jpg


「ずーーん・・・・・・」


リードまでつけて、スタンバイ、ばっちし!だったのにね(笑)





IMG_3014_convert_20100328222400.jpg


「うぉら~!!!」

・・・・腹立つらしく、お散歩バッグに八つ当たり!


そして、


IMG_3015_convert_20100328221707.jpg


おもちゃの、マカロンを、引っ張り出した!!!



んで、暇だから(笑)お風呂入れることに!


お風呂上がりのドライヤーの格闘を終えまして・・・


(ダリアは風呂好きですがドライヤーが苦手なんです)


IMG_3026_convert_20100328222122.jpg


「ふう~」


・・・・頭にしわ寄せて、気に入らないの???

やっぱり、ママとお散歩行きたかったんだね・・・・







・・・と思ったら







IMG_3033_convert_20100328222241.jpg


「チーズ、くれ!」


・・・・立ち直り早い!(笑)


立ち直りの早い、ダリアにポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/03/28(日) 23:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ムスメ心は複雑なんです(笑) | ホーム | お悩み中・・・>>

コメント

ダ~~リ~~ア~~ちゃあ~~ん!!
あ~そぼ~~!!・・・・って呼びに行けたらねぇ~~^^;
らんたんもお家ばっかりで・・ストレス発散できるのにぃ~~(笑)
前回の記事で、ダリアちゃんの反抗期ってありましたけど、まさしく
らんたんもちょっとその傾向があり、どしたんだろ?って思って
ました。平日はロングお留守番、休日は雨が続いてたのも
あるけど、わんさんにも反抗期なんてあるのね(~_~)
マーキングも同じ!!!同じ所ではないけど、ちびっとちっこを
最近になってするようになって、♂化現象って・・・・やだぁ~。

チーズくれ!ダリアちゃん!ホントかわいい!!会社のパソコンで
ニタニタ見てると同僚が寄ってきて『この子!かわいいっすね!』って
必ず言います(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 17:10:11 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

あぁ~ダリアちゃんの口角あがっとるぅ~。
かわえぇ~なぁ~。
ほんとらんたんちと一緒で近くだったら遊びまくるのになー。
そしてそして!
ミカミンさんのお散歩バッグカワイイ!
うちのはダイ○ーで買ったしょーもない袋・・・。
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 23:33:20 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

ず~~~~~んの顔最高に笑いました(笑)
合ってる(笑)ず~~~~~んにあってる(笑)
チーズくれの顔、口角が上がってて可愛いです★☆★

しかし、私も最近忙しくって帰りが遅くプギッチャンと遊んであげられなかったのですが、見事にぽっくん派になってました。。。
結構凹みます。。。
働くお父さんが、『パパよりママが好き!!だってパパ忙しい忙しいって遊んでくれないんだもん!!』って言われた時の気持ちが少し分かった気がします。。。

お互いお仕事頑張りましょうね・・・
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 00:58:01 |
  3. boo #rzySbhHk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

ほんと、オウチ近かったら「らんたーん!!」ってお遊びできるのになぁ・・って思います。
ワンコ同士で遊べたら、きっともっとストレス発散できるんだろうなぁと。
らんたんも、最近反抗期っぽいのありますか!!
同い年のらんたんも、そうなら、やっぱり反抗期なんですかね?
マーキングも同じって聞いて、安心しました!!
・・でも同じく男化は嫌です(笑)

会社の方にも、「チーズくれ!」顔褒めて頂けてうれしいです!!
ダリアに代わって、お礼をお伝えください(笑)


  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 06:15:40 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

おやつの時だけ、いい顔するんですよね(笑)
らんたんや、あんずちゃんとオウチ近くなら、「あ~そ~ぼ!」ってできるのに~!

お散歩バッグ、おほめ頂きありがとうございます!
実は、妹からもらったもので、妹がなんかの付録だったと言ってました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 06:23:56 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>booさん

まさに、「ず~~ん!」の顔してるでしょ???(笑)
玄関に出たとたん、雨だったので、きっとショックだったんですよ!(笑)

そしておやつの時だけ、ダリアはいい顔するんですよ~(笑)

やっぱり!booさんもですか!完全にウチも妹やじぃじ派です!
(あ・・じぃじは前から? 笑)
帰ってくると、とりあえずの歓迎だけ受けて、すぐに妹の元へ・・
・・同じく凹みます(笑)
ほんと、働くパパってこんな気持ちなんでしょうか???(笑)
お互い、頑張りましょう(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 06:34:00 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/54-ac8b28a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

