ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダリアとの相性は・・・・

ムルパパさん のブログで拝見した、

ワンコとの相性診断。(そのサイトは→こちら♪ )


ダリアともやってみました!!!



IMG_2694_convert_20100325061033.jpg


「さてさて、どうかな??」



うまくURLが反映しないので、、全文載せまーす!!!


<あなたの性格>

粘り強く周囲を上手く使う
あなたは人当たり柔らかで、他人の心の機微を読み取るのがうまい人です。
反面、気まぐれでいじっぱりな面も。人との付き合いを大切にしたいと考えていますが、一人の時間も大切にしているので、心に葛藤があります。
あなたはあまり何かに執着するタイプではありませんが、愛犬に対してはべったり。
もともと世話好きな傾向にあるので、細かいケアや体調管理などもしっかりできるでしょう。
愛犬とは友達・親友のような間柄になりがちなので、しつけには悩んでしまうかもしれません。

<愛犬の性格>

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

<愛犬の姓名診断>

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

<あなたと愛犬の相性>

89%

深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢く素直な性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。




な・・なんと、89パーセント!!!

・・・これ、いいのかな???(笑)

そして、愛犬との親友のような関係になりやすい!!!


当たってる!!!

だって、



IMG_2883_convert_20100325061204.jpg


こんな、顔・・・・

完全に私の事ママだと思ってない!!(笑)

むしろ、下に見られてるかも・・・(汗)


そして、最後の・・

「しつけをしっかり行えれば、言うことはありません」

・・・頑張ります(笑)


私の性格は、なんとなくあたってる!!

犬にべったり・・とかね(笑)


ダリアの性格は・・・・そうなの???(笑)

ちょっと、分かりませんが、おもしろかったです♪

みなさんはどうでしたか??


友達親子になりそうな、ミカミンとダリアにポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/25(木) 06:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お悩み中・・・ | ホーム | ダリアのチャームポイント♪>>

コメント

お、ミカミンさんともやってる~。
ムルねぇさんとこから派生してみんなブログにしてますね(笑)
うちもやってみましたー!
友達親子!いいじゃないですかー!
前に、なんかで見たことがあって
欧米人はペットのことを「親友」と呼んで
日本人はペットのことを「子供」っていうんだそうです。
ミカミンさんとダリアちゃんはいいトコ取りですね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 07:42:41 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

ムルの目の心配していただきありがとうございました
ミカミンさんとダリアちゃんの相性89%、結構良い方だと思いますよ
ダリアちゃんも上から目線ですか、ムルと同じですね…
賢いが為に飼い主の上に立とうとするんだと思います
お互い頑張っていきましょう(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 12:47:45 |
  3. ムルパパ #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

えっ・・・
全然いいほうですよ(笑)
わたしなんか・・・
もう・・・
皆さんが良いな~~って感心するぐらいでした・・・・

いや。。。マジで・・・・

  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 18:56:19 |
  3. タカセ #-
  4. [ 編集 ]

すみません、やった時自分の誕生日入力間違えてました・・・・
再度やり直したら、案外良かったです(笑)

  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 19:05:05 |
  3. タカセ #-
  4. [ 編集 ]

やってみました!
93%でしたよー
でも細かい診断結果はあまり当たってないような・・・
だからドンマイ(笑)

あんな口角が上がって可愛く写ってるダリアちゃんが下に見てるはずはないと!!!


・・・・思います←小声 (笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/26(金) 11:14:48 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

あんママさんの、結果見ましたよ~!!!
すっごいじゃないですか!
いいなぁ~(笑)

なるほど!欧米人は犬の事「親友」って言うんですね!
んじゃぁ、私とダリアはいいとこどりってことでよし!とします(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 06:40:38 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ムルパパさん

ムルさん、だいぶん良くなってきてるようで安心しました!

そうなんです・・上から目線な気がします(笑)
ちょいちょい、そうゆう反応をするんですよね(笑)
はい!頑張ります!
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 06:43:57 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>タカセさん

あはは!!!
生年月日入力、間違えちゃいましたか!
西暦入力なんで、一瞬「ん???」って思いますよね(笑)

結果、結構、良かったんですね!!!
良かった!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 06:46:29 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽっくんさん

えー!!!93%!!!
すっごいじゃないですか!!!
そ・・そうですよね、細かいところは当たってないって事で(笑)
だから、私の事、下に見てるわけない

・・・・・ないはず・・(←小声 笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 06:49:26 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/52-cd91e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

