ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダリアのチャームポイント♪

さてさて、術後与えられたイモムシ君・・・・

なにやら、やばそうな気配を見せておりましたが・・・・




注:音が出ます!





一か所を、集中的にカミカミしていたため・・・・





IMG_2986_convert_20100324054425.jpg



はい、イモムシ君のハラワタ出ました!(笑)

リハビリ中だったのに・・・


幸い、ダリアは綿とか引き出しても、食べずにペッと出します。

歯磨きボーンも、一応欠片は切ってるんですが、噛んでるうちに出る欠片は、

自分で引きちぎって「ぺッ!」てします。


てなわけで、イモムシ君は再び手術となり、


IMG_2549_convert_20100324055227.jpg


パグちゃんに、頑張っていただきます(笑)






IMG_2989_convert_20100324054556.jpg



しっかり味わっております。







IMG_2991_convert_20100324054705.jpg


爪、ガッツリ出して味わっております。


そして、やっと激写できました!

ダリアのプロフィールのチャームポイントでもある・・・・・・







daria osiri


じゃーん、!!!


お尻の白毛!

分かりますかね???

一か所だけ白く、毛が、まるーく生えてます(笑)

お尻をむいっと上げてるときに、激写しました(笑)


お尻の白毛を、公開されちゃったダリアにポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 2010/03/24(水) 06:23:23|
  2. ダリアのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダリアとの相性は・・・・ | ホーム | 術後でも全力アソビ♪>>

コメント

そんなところに白い毛が・・・・
面白い・・・
コッソリぽん酢のも探してみましたがなかったです・・・

背中に一本だけ何故か白い毛がありますが・・・
抜いても生えてきます(笑)
きっとホク毛チックなんでしょうね・・・
リンクど~~~ぞど~~ぞ!!
ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:37:07 |
  3. タカセ #-
  4. [ 編集 ]

ミカミンドクター!!
イモムシ君を救ってあげてください!(笑)

ダリアちゃんのチャームポイントを凝視しときました(笑)
ダリアちゃんのモモの毛の生え方が前の子に似てて懐かしく思いましたよ~
ちなみにプーギーは剛毛です(笑)


  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 02:04:46 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>タカセさん

ポン酢ちゃん、背中に白い毛あるんですか!!!(笑)
やっぱり、ワンコも毛の生え方いろいろですね~!
抜いても生えてくるって・・・(笑)
いつか、お会いした時、見せてもらっていいですか?(笑)

リンクさせていただきました!ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 06:52:22 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽっくんさん

イモムシ君・・・少々救出困難です・・
私の不器用さでは(笑)

ダリアのチャームポイント、凝視していただけましたか!(笑)
モモの毛、薄いでしょ??(笑)
プギっちゃんは・・・・やはり剛毛なんですね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 06:55:56 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/51-007423ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

