ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのボーン!!

さてさて、ダリアのお気に入りの歯磨きボーン。














IMG_2915_convert_20100315223837.jpg






あまりにも、原形をとどめない、かわいそうな姿になったため、ミカミン、ポチっと注文してあげました。

(追記:短くなったのは、欠片を飲み込まないようにチョキチョキと切ってるためです。)

(ちなみに、元々の形は → こちら  )

今回は初回に戻って、



IMG_2865_convert_20100315221349.jpg


FIDOのスーパーデンタルボーン ビーフのMサイズ♪


IMG_2864_convert_20100315221931.jpg


・・・ガン見です。




ちょっと、じらしてたら・・・・






IMG_2866_convert_20100315222647.jpg


「よこせや~!!」

・・・キレた(笑)


IMG_2867_convert_20100315222801.jpg



「アガガガ!」


ちょっ・・・・顔が・・(笑)



IMG_2869_convert_20100315223033.jpg



この顔以外・・・できんかね???(笑)




IMG_2876_convert_20100315223609.jpg


もちかえて~



IMG_2877_convert_20100315223731.jpg



じっくり味わう♪

(写真見て気付いた!また、爪きりしなきゃ・・・(汗)


IMG_2873_convert_20100315223312.jpg


またしても、ママの様子を警戒しながら・・・・



IMG_2870_convert_20100315223157.jpg


うつろな目で、半分、うとうとしながら味わっておりました(笑)

・・・どんだけ、ボーン好きなんだ!!(笑)

ちなみに、Tボーンもまだ、現役です(笑)

ダリアなりのこだわりが、あるようで、Tボーンでも今だに遊びます。

・・・せっかく買ってあげたのに!!




短いTボーンも捨てがたい、ダリアにポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/15(月) 23:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初動画 | ホーム | 久々に、光合成!>>

コメント

『よこせや~』本能むき出しもダリアちゃん(笑)
意外な一面ですね!!
素敵です☆ダリアちゃん★

わかります!!写真で見ると異様に爪が長くなってるのが・・・
プギッチャンの場合、前足の爪が異常に伸びちゃうのです!
後ろ足は良い感じなのに、前はあれ??この間切ったのに~なんで?
見たいな事がしょっちゅう(笑)

うとうとしながらも大好きなボーンをカミカミしたいんだね(笑)
本当に可愛いな~★☆
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 00:47:23 |
  3. boo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>booさん

爪めっちゃ長いですよね???(笑)
写真見てて気づきました・・
ダリア爪伸びるの、めちゃめちゃ早いんですよ。
プギっちゃんも、前足の爪伸びるの早いんですね!!
・・・うちもです(笑)ホント後ろ脚は、伸びるの遅いですよね~
走るのと関係あるんかなぁと思ったり・・・

ボーンはウトウトしながらもカミカミしたいらしいです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 06:26:01 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

ボーンとか、テチの場合一日で無くなってしまいます(>_<)
家に友人が来る時など、テチを大人しくさせる時の必須アイテムですね(笑)

…割と良い値段なんですよね。
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 08:52:27 |
  3. テチのかーたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>テチのかーたんさん

返信、遅くなってごめんなさい!!
ボーン、確かに骨ガム大好きテチ君なら、すぐかも(笑)
集中してくれるので、一人遊びに丁度いいですよね♪
うち、遊び要求がすごいんで(笑)歯磨き以外にも役立ってもらってます

確かにお値段も、いいお値段です(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 20:11:34 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/44-d6b7d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

