ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛い視線・・・

ダリアのおしりの臭いを嗅いでたら、(←日課(笑))

見事におならをされたミカミンです。

しかも、すかしだったので、臭いで気がつきました。

・・・こーんなにかわいいのに(笑)おならが臭いとかありえないんですけど!!


さてさて、気を取り直して、

ちょっと目が早く覚めた朝、いつもより余裕で用意をしていたら、

なんか、視線が・・・・・・・






IMG_2847_convert_20100313223152.jpg


「遊びませんか???」


・・・視線が痛い!!

心が折れそうになりながら、ちょっと放っておいたら・・・








IMG_2848_convert_20100313223443.jpg



「うーんと・・・」


IMG_2849_convert_20100313223556.jpg


「遊んでください!!」


・・・と、ダリアが頭下げてるように見えたので(←飼い主の勝手な妄想)

しょうがなく、遊んであげました。


IMG_2853_convert_20100313223845.jpg


「おらおら~!!」

(お見苦しいカッコですみません。
 ダサい寝巻&靴下は見なかったことにしてください(笑))



IMG_2854_convert_20100313224019.jpg


「ブルルルル~!!」


(最近は、足でおもちゃをはさんだりすると喜びます お行儀悪くてすみませーん!)



IMG_2855_convert_20100313224140.jpg


・・・そして、ニオイチェック。

臭かったかい??(笑)


IMG_2859_convert_20100313224257.jpg



そして、手でもひっぱれと・・・・


すみません・・・そろそろ本格的に用意しないとやばい時間なんですが・・・・・(汗)


IMG_2863_convert_20100313224430.jpg


無言の圧力で、おもちゃを置いていくので、オアソビ強制終了!!

若干 かなり、右のおもちゃが訳わからんものになってますが・・・・)

そして、結局、あわてて用意するミカミンなのでした。

早起きした意味なし!!


朝から全力でオアソビしたいダリアにポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/13(土) 23:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久々に、光合成! | ホーム | アソビ要求はさりげなく☆>>

コメント

ちょ、右(笑)原型が・・・。
さすが破壊クイーンです。
ダリアちゃんは朝からテンション高めなんですね。
あんずは飼主に似て朝は苦手なようでして。
起きてお散歩から帰ってくるころにテンション上がります。
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 01:47:14 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

臭いですよねー
前の子がレバーを食べた時のおなら&うんちの匂いが本当にやばかったですよ
涙目になりましたもん(笑)

ミカミンさんの足が香ばしい匂いしたんじゃないですか(笑)
帰ってきたりすると、とりあえず匂いチェックされません?
ジーンズとか足とか凄いですよ
風呂上りとかはあまりされないから香ばしい匂いが好きなんでしょうね
って事は・・・・ミカミンさんの足も(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 13:01:21 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

元気ですね!

ダリアちゃんは朝から遊んでるんですね!すごーい☆
テチなんか…朝から寝てます(笑)無理やり起こして散歩に行くんですよ…。
そういえば、ドッグランで出会ったボステリちゃんもボールを持って来て「遊んで!」って要求するって言っておられましたよ。

因みにテチの場合、アタシたちが遊びに誘います(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 18:58:53 |
  3. テチのかーたん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

右側、一体、なんのおもちゃなのか、わからないですよね??(笑)
これ、紐が束ねて巻いてあったおもちゃなのですが、みごとにほどいてボロボロに(笑)
ダリアは朝起きると、ケージの中から、出せ~!!って暴れますし、おもちゃで催促もします。
朝はかなりめんどくさいので(笑)、あんずちゃんのように、ゆっくりエンジンかかる子の方がいいなぁ・・・
あんママさん、朝からお散歩、ちゃんと行ってすごいですね!
私、見習わないと・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 23:25:34 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽっくんさん

あーわかります。
レバー食べた後、マジでやばいですよね!!(笑)

やっぱ、足なんかニオイしたんですかね??
起きたばっかりなのに、・・・・・なぜ??(笑)
帰ってきたときも、確かにチェックしますね!

しかも、ダリア出かけるカッコに着替えたするときも、めっちゃチェックしてくるんですけど・・・

・・・なんか臭いのかしら???(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 23:30:53 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 元気ですね!

>テチのかーたんさん

そうなんですよ・・・ダリア、朝からテンション高いんです(泣)
遅刻しそうなときとかイラッとしますよ(笑)

テチ君、オウチの中では、寝てるんですね~。
かーたんさんたちが、遊びに誘うんですね!(笑)

今度、テチ君と遊ぶ時は、ダリアが家での振る舞い通り遊べたらいいなぁと(笑)
・・・内弁慶すぎましたからね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 23:36:09 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/42-efcde118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

