ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クールダウンを覚えよう!

実家に帰省してきた弟に、食事量でかなりひかれたミカミンです。

弟より食べる量が多いって、やばいですよね・・・?(笑)



さてさて、最近、遊び要求がすごいダリア。



IMG_2507_convert_20100307213041.jpg


まずは、軽く一人遊び中・・・


IMG_2506_convert_20100307212847.jpg


・・・目がすわってます・・・


IMG_2524_convert_20100307213235.jpg


ママにとられないか警戒しながら・・・


IMG_2534_convert_20100307214803.jpg


現実逃避中(笑)




しばらくして物足りなくなり・・・




IMG_1875_convert_20100307215046.jpg


引っ張りっこ要求。


このおもちゃ、ひっぱるタイプのじゃないのにね(笑)


IMG_1884_convert_20100307215158.jpg


「引っ張れ~!!!」



ちょっと、激しすぎないか・・??(笑)


そしてサーキットのように走り回り、最後には・・・・









IMG_2458_convert_20100307212716.jpg


興奮しすぎて泡(笑)


クールダウンを覚えようね(笑)


<おまけ:ジュニア時代のダリア>

IMG_1427_convert_20100307214454.jpg


初ヒートでおパンツ姿のダリア
サイズミスで大きすぎて、おむつと一緒にずり落ちてます(笑)

貴重なお写真で最終回(笑)


遊びで興奮しすぎるダリアに「クールダウンオ覚えようね」のポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/03/07(日) 23:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ダリアさんの身体測定 | ホーム | 眠れる森のダリア>>

コメント

ボストンテリアって多分ONとOFFのスイッチしかないんでは
と思っちゃいますよね
中間を覚えなさいよと…
でもそんなところが魅力的ですし
友達のボストンは8歳で『落ち着いちゃうと寂しいもんよ』
って言ってましたよ
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 16:21:01 |
  3. ムルパパ #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

食べてもちゃんと消費できるんだろうなぁミカミンさんは(^.^)

ダリアちゃんの泡ぷく!!!わかるなぁ・・・・
らんたんも最近お友達と遊び始めると真っ先にハカハカ
が始まっちゃうし、なかなかクールダウン出来ないのが
悩みの種・・・・しまいにはゲボって・・・・・・
まだ子供だからかしら?

オムツのダリアちゃん!!かわいい!!
ずり落ち加減が又微妙にイインデナイ??(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 22:02:12 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

私も最近食欲が増してきまして、若干だんなに
ひかれております。同志よー!
ダリアちゃんカニ化してる(笑)
うちはオエっと派です。
でケロっとしておやつねだりにきます。
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 22:40:00 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

ダリアちゃん口から何か出てる!!!!
エクトプラズム???(笑)

booが連れて来た前の子が犬と生活するのが初めてで、一人で散歩に行ってた時にダリアちゃんみたく口から泡が出てるのを見てすっごいあせったのを思い出しましたよ~
重病だ!!ってどきどきしてました(笑)

それにしてもパンツ大き過ぎません????(笑)

弟さんが小食ってことで(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 19:56:23 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ムルパパさん

ほんと、そうですよね!
中間っていうのが、ほどよく・・ってのがない気がします(笑)
最初、うちのダリアがこうなのか・・と思ってたら、ボステリってそうみたいですね!
確かにここが、ボステリの魅力のような気がします。

8歳近くなったらダリアも落ち着いてくるんですかね・・・
そうなったら、確かに物足りなく感じるのかもしれません(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 23:07:42 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

残念ながら、食べたらその分だけお肉になるって言うことが最近やっと自覚し始めてます。
今まで目をそらしてたんですよね~(笑)

泡プク、わかりますか!!
らんたんは、ゲボっといっちゃうんですね!
うちも、昔はゲボッとフードとか吐いちゃうんでしたけど、最近は泡です(笑)
でも、ほんとめちゃ走り回ったときに・・ですけど(笑)
やはり、ボステリは、ちょうどいいテンションっていうのがないのかもしれませんね(笑)
いきなりMAXになるのかも。

オムツ、おパンツとともにずりおちてますよね??
完全な飼い主のサイズミスです(笑)
このおパンツ姿もう見れないのかと思うと、ちょっと残念だったり・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 23:15:50 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

あんママさんも最近食欲増してますか!!
なんででしょうかね・・?
最近ほんと、満腹中枢がないのかも・・とか思います(笑)

ダリア、カ二化してますよね??(笑)
あんずちゃんは、オエっと派ですか!!
ケロッとしておやつもらいにくるなんて、かわいすぎます!!
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 23:20:55 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽっくんさん

完全に口からなんか出てますよね??(笑)
エクトプラズム!!(笑)
・・・久々に聞きました(笑)

泡出てるの初めて見ると焦りますよね!!
偶然か、うちも先代のボクサー犬も、走ってよく泡みたいの出してたので、ダリアが出してるの見て笑ってしまいました。
当の本人(犬)はその後、また走ってましたけどね(笑)

パンツ、完全にサイズミスでしょ??(笑)
おむつはめるんだから大きいほうがって思って買ったら、全然大きかったです!

・・・弟が小食ってことにしておいてください・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 23:28:44 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/39-4daa2c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

