ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れる森のダリア

がっつり夜ごはん食べた後に、食パン2枚食べたミカミンです。

あ、ご飯はもちろん2杯飯した後ですよ。

ダイエットしてたはずなのに・・・・・

むしろ、食欲がとまりません(笑)






話は、さかのぼって木曜日はダリアの病院の日。










かなり長いこと頑張ってた膀胱炎の治療、尿検査の結果、

完治!!


あ~よかったよ~!!

もう病院通わなくていいし、ついでにフィラリア 検査もして 

異常無し!

気が早いのですが、もう、お薬も、もらってきてしまった(笑)

よく考えたら、予防接種でまた行かなきゃいけないということを忘れてた(笑)

・・・舞い上がりすぎですね(笑)



IMG_2693_convert_20100306213947.jpg


「・・舞い上がりすぎだね」


IMG_2695_convert_20100306214109.jpg


「全く・・・・」



IMG_2696_convert_20100306214252.jpg



ほらほら、じぃじに眠りの暗示かけられてる(笑)


IMG_2697_convert_20100306214420.jpg


「う~ん・・」


あら、坊主に(笑)

耳がない(笑)


daria10_convert_20100306213810.jpg


もう限界??(笑)


daria9_convert_20100306213259.jpg


・・・寝た(笑)

またしてもじぃじのお腹の上で(笑)


この寝顔を見てると、ママにできることなら何でもしてやろうって思うなぁ・・・


今回、治療長かったけどよく頑張ったね(笑)

抗生剤でうんち、ちょっと緩くなったりしたけど、よかった、よかった・・


ちょっとくらい、おもちゃ破壊してもいいよ、元気になったなら。

・・・・いや、やっぱり破壊活動は、ほどほどに(笑)・・



まだ、アレルギーっていう問題があるけど、フードも替えたしママと頑張っていこう!



<おまけ:ジュニア時代のダリア>


オイタが過ぎてじぃじに、ム二ムニの刑にされるの図 3連発!!

IMG_1247_convert_20100306221027.jpg


IMG_1248_convert_20100306221133.jpg



IMG_1249_convert_20100306221241.jpg



膀胱炎完治したダリアに良かったねのポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/06(土) 23:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クールダウンを覚えよう! | ホーム | ハンセイッテナンデスカ?>>

コメント

ダリアちゃんよかったねー!
私も昔OLになりたての頃膀胱炎になりかけたことがあって
すんごいしんどかったです・・・。
人でしんどいんだからワンコはもっと・・・。
うんうん、よくがんばった!
ママから破壊OKもでたし(笑)、たーんとごほうびもらってね。
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 00:04:27 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

やるな~ミカミンさんの食欲(笑)

ダリアちゃん、おめでとーーーーーーe-230
ミカミンさんも安心できて良かったですね
病気が長引くと心が落ち着かなくて嫌ですよね~
プギちゃんも薬の副作用かフードを変えたせいなのか、最近おe-283がゆるくてちょっと心配ですよ

お腹の上で寝てくれるのって良いですよね~
プギはお腹に乗せても直ぐお股に移動しちゃうんですよね~
お股好きなのか!?
下ネタぽくて嫌だな~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 12:09:11 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

ありがとうございます!
やーっと完治しました!
あんママさんも、昔、かかられたことあるんですね!
やっぱ、しんどいんですね~
確かにダリアは何も言わないですけど、人間でもしんどいんだから、
きっとしんどかったと思います。

破壊活動は、ほどほどなら・・・いいかと(笑)
あくまでほどほどに・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 23:47:14 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽっくんさん

ありがとうございます!
今回、完治までに時間かかったので、ちょっと心配してたんですけど、おかげさまでよくなりました!
プギっちゃんも、やっぱりおウンチ緩いですか??
ちょっと心配になりますよね・・
早く良くなるといいですね!

そうなんですよ、以前にも書いたとおり、ダリアはじぃじのお腹がだいすきなんです!!
プギっちゃんはお股大好きなんですね!
・・あ、下ネタ・・??(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 23:53:12 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

良かったね☆

ダリアちゃん、やっと膀胱炎が治ったんですね…。
そっか。大変だったですね(>_<)
テチもフィラリアの検査に行かなくちゃ!今回は予防接種など全て旦那に行ってもらうので、少し心配ですが(笑)
今年で5歳になるのでそろそろワンコの保険に入ろうか悩み中です。
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 09:30:34 |
  3. テチのかーたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったね☆

>テチのかーたんさま

ありがとうございます!やっと、よくなりました!
思えば、テチ君やかーたんさんと、出会ったのも1度目の膀胱炎治療のときでしたね(笑)

フィラリア、やはり時期近くなると混むらしいので、ついでにしてもらいました!
今回は、とーたんさんが行かれるのですね~!
テチ君、今年5歳ですか!
わんこ保険は、私は入っておいて良かったと思うので、検討されてみてもいいかなと思います!
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 23:04:05 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/37-14e0d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

