ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我慢の限界・・・・

はいは~い!!

昨日の続きで~す!!!

お散歩途中、ミカミンの無茶な要求の撮影に耐えてくれたダリアさん・・

オウチに帰って、遊ぶ前にちょっと写真練習に付き合ってもらいました♪





IMG_2637_convert_20100302213809.jpg


「おやつ、くれるんだよね???」


うんうん、ダリアの好きなチーズあげるよ~!!!






IMG_2631_convert_20100302213016.jpg


「眠いけど頑張る・・」


そろそろ、お昼寝する時間だもんね~







IMG_2634_convert_20100302213459.jpg



「もう・・・終わる???」



う~ん、もうちょっと♪






IMG_2633_convert_20100302213257.jpg


「もう・・限界かも・・」


あら・・涙出てきてる(笑)






IMG_2636_convert_20100302213653.jpg


「ちょっと・・・もう・・」






IMG_2632_convert_20100302213129.jpg


「いい加減にしろや~!!!」


おぉ・・・・キレてしまった!!!

すぐにチーズを投入!!





IMG_2649_convert_20100302214334.jpg


「まぁ・・・これくらいにしておいてやるわ」







IMG_2652_convert_20100302214508.jpg


「もう終わるよね??」

はい・・もう終わります・・(汗)







IMG_2646_convert_20100302214200.jpg


「ほんとママの相手も疲れるわ・・・」

ママに付き合ってくれてありがとね(笑)

でもね・・この後

爪切り、耳掃除、歯磨き、足裏毛、ひげ切が待っているのだよ(笑)





daria8.jpg


「!!うそ~ん!!!」


ちゃんと、遊んであげてから、お手入れタイムにするからさ♪

<おまけ:ジュニア時代のダリア>

IMG_1240_convert_20100302215524.jpg

じぃじの畑(趣味の家庭菜園)の休憩中、すかさず足元にピットインするダリア。

そんなにじぃじが好きか!!!(泣)


ランキングに参加しています!
ママよりもじぃじが好きなダリアにポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/02(火) 23:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<talking ダリア | ホーム | モデル撮影はつらいのよ(笑)>>

コメント

ナイスピットイン(笑)
うちもじいじとばあば好きですよー。
なぜならおやついっぱいくれるから。
ミカミンさんお手入れオールセルフですか?
すごい!尊敬ですよ!
私達もあんずが来たころ、
「毛が伸びないコなんだからトリミング行くのはもったいない!」
と自分たちでお手入れしようと練習しましたが
ダメでした・・・。
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 23:44:07 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

じいじ&ばあばって無条件に好きなんでしょうね(笑)
怒らないし(笑)

おひげ私もきってあげてますよ!
プギッチャンのおひげって、プラスチックのように硬いのですよね~
半端ないんです(笑)
前にいじっていたら抜けちゃいました!
その時はさすがにあせりました!!

『もう終わるよね?』
最高の表情ですね(笑)

私も良くこの顔されてます・・・
可愛くて仕方なくてかまっちゃうのですよね~
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 01:54:20 |
  3. boo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

あんずちゃんもじぃじさんとばぁばさんの事好きなんですね!
そっか~おやついっぱいくれるからか!!(笑)

お手入れは一応肛門腺以外はほとんど自分でやっちゃいます♪
肛門腺はどうしても絞れないんですよね~(笑)
だから、そちらはプロにおまかせで(笑)
あ!そろそろマイクロバブルに行かなければ!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 23:38:38 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>booさん

なるほど~!
うちはじぃじ結構怒るんですけど、やっぱり大好きみたい・・
何だろう・・・おやつくれるからかな??(笑)


プギっちゃん、そんなにおひげ固いんですか?(笑)
あんなにかわいいのに、プラスティックなおひげ・・・
しかも抜けたんですか!?(笑)
あぁ・・・いつかそのおひげを触ってみたい(笑)

「もう終わるよね?」の顔、まさにうんざりしてる顔してますよね??(笑)
でもbooさんと同様、私もついつい構ってしまいます!
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 23:47:48 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/34-a87a4b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

