ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯磨きボーンに首ったけ!

ついついダリアの匂いを嗅いでしまうミカミンです。

・・・肉球、耳、口、おしりの匂いまでも嗅いでしまいます。

あの、独特な匂いがクセになるんですよね~!

・・・あ・・変態でごめんなさい(笑)


さてさて、週末、ほろ酔いの飼い主に、ちょっとあきれ気味のダリアさん。



IMG_2456_convert_20100228014744.jpg



    「・・・・・」





IMG_2457_convert_20100228014903.jpg



「酒くさ~い!」



痛い視線に耐えきれず(笑)歯磨きボーンを投入!






IMG_2468_convert_20100228015227.jpg



「ひゃっほーい!!」



おぉ・・・・

ホラー・・・・








IMG_2463_convert_20100228015105.jpg



テンションが上がりきったとこで・・・・







IMG_2479_convert_20100228015437.jpg


・・・味わいタイム突入(笑)





IMG_2482_convert_20100228015755.jpg


まるで、歌いだしそうな表情♪

(ちなみに、短いのは欠片飲み込まないようにチョキチョキ切ってあげてるためです)







IMG_2488_convert_20100228020532.jpg


ん???

音が出るか確認ですか???(笑)





IMG_2484_convert_20100228020126.jpg


「高い音出るかな???」






IMG_2485_convert_20100228020401.jpg


「サイコー!!!」





IMG_2483_convert_20100228020007.jpg


「明日、散歩連れてってよ!今日はこれで我慢しといてやるからさ・・」



目つき悪っ!!

てゆうか、何様なんだ!!!(笑)

ランキングに参加しています!
歯磨きボーン大好きなダリアにポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/28(日) 03:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<モデル撮影はつらいのよ(笑) | ホーム | すねちゃうダリア>>

コメント

ダリアちゃんおいしそうにカミカミしてますねー。
あんずはカミカミ時は渋いおっさん顔します。

私が座ってる時におまたの間にに入ってきて寝るんですが
そん時に立ち込めるけもの臭がなんともいえず
好きなニオイです。どっからのニオイなのかは
いまだにわからず。今も香っております♪
  1. URL |
  2. 2010/02/28(日) 22:44:19 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

匂い嗅ぐの~わかる~わかる~
大丈夫!変態ではないですよ!きっと(笑)
私も肉球の匂い嗅ぐの大好きなんです!
ほら、ポップコーンの香りしません??

ダリアちゃん!歯磨きボーン大好きなんですね!
凄く美味しそうに噛み噛みしてます~
本当に可愛いな~♪
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 00:01:50 |
  3. boo #-
  4. [ 編集 ]

ミカミンさんが変態なら、私はど変態だな(~_~)
おちりなんていつもクンクンしちゃうもんデヘ^^

歯磨きボーンなんだけど、うちのらんたん、
昨日からお散歩の様子がいつもと違ってて
おっかしいなぁ・・・と思ってるうち、ちょっと道
でフードを戻したのね、どしたんだろ??
と思ってた今朝、歯磨きボーンの食べかすを
ゲボってはきだしたのよぉ~~~
少しづつ食べちゃってるのは把握してたんだけど、
塊りがお腹の中にあったから様子がおかしかった
って解ってからは、ボーンがスキであげっぱなし
にしてた事を猛反省!!!!
ダリアちゃんはままがしっかり見てると思うけど
気をつけてねぇ^^;
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 10:50:47 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

臭い嗅ぎは立派に飼い主の義務です!!
そのお陰で病気や怪我が早期発見できるのです!!
って必死に言い訳してる私も変態です…
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 16:49:58 |
  3. ムルパパ #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

カミカミボーン、ダリア大好きなんですよ♪
歯磨きは嫌いなのに、カミカミボーンは大好きです(笑)
あんずちゃん、あんなにかわいいのに、おっさん顔するんですね!
そういうギャップありのあんずちゃん、ラブです(笑)
そしてけもの臭・・・(笑)
たまりません♪
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:54:22 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>booさん

booさんも肉球の匂い好きですか!!!
ポップコーンの香りしますよね~
ダリアはたまに蒸れた足の裏みたいな匂いすることがあります(笑)
でもついつい、くさ~い!とか言って嗅いじゃうんですよね(笑)

ダリア、歯磨きボーン大好きなんですよね~
歯磨きは嫌いなのに(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:57:15 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

あら、らんたんままさんも、マニアですね(笑)
おしり、嗅いじゃいますよね~!!

らんたん、お具合大丈夫ですか???
うちは実はパピコ時代に、Fetchをあげてまして、(カミカミがひどかったもので)
そんで、ある日ゲボゲボ吐いて、
最終的に血みたいのが混ざって(吐きすぎによるものだったんですけど)
Fetchの欠片が一緒に出てきたことがありました(汗)
それからは猛反省して、短い時間で取り上げることにしました。
本人もイタイ目あったからか、ボーン系は、欠片を自分でちぎってぺって吐きだすんですよ(笑)
ちなみに、Fetchは怖くてもうあげてません(笑)
らんたんままさんの言われる通り、あげすぎは禁物ですね!気をつけます!!
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 00:08:55 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ムルパパさん
そうですよね!!
臭いで、その子の健康状態がわかるんですよね!
おしりとか重要ですよね!!(笑)

・・ムルパパさん・・仲間ですね(笑)フフ・・♪
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 00:11:37 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

 こんにちは!足跡たどって訪問させてもらいました。
 ダリアちゃん小ちゃいですね~小顔さんの頭のぽちを押したくなりました。
 
 私もアルのほっぺやら、肉球やら嗅ぎじゃくります!特に寝ていてる時の、ムレムレ状態の匂いがたまらないのです。安眠妨害をするので、いつもうざがられています(笑)。
 
 また遊びにきま~す♪
  
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 00:35:29 |
  3. パンチエッタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

>パンチエッタさん

コメントありがとうございます!!
アル君が、かわいいくブログも素敵なので、ちょこちょこ覗かせていただいてました。
読み逃げしてすみません・・
やっぱり、わが子の臭いは嗅いでしまいますよね??(笑)
寝ているときのムレムレ状態・・・(笑)
今日当たり、ダリアのムレ状態を確認してみます♪

私もまた遊びに行かせていただきますね♪
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 13:27:57 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/32-837ee8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

