ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃをたずねて三千里

今日母に、「あんた、カピバラに似てるね・・・」といきなり言われたミカミンです。


なぜにカピバラ!?(笑)


あ、ちなみにキャラクターのではなく、リアルのほうですよ~(笑)

私が似てるってことは、おかぁさん・・あなたも似てるってことですよ(笑)

みなさん、カピバラを見たら、ミカミンを思い出してくださいね♪(笑)


さてさて、ニンジンおもちゃ、ポン太君が急きょ冬眠期間に入られることになったため
(その時の記事は→こちら♪ )

うちのダリアはちょっと、物足りない様子・・・・





IMG_2396_convert_20100222221829.jpg


「ポン太~どこ???」


IMG_2378_convert_20100222221700.jpg


「どこ~??? ニンジン・・・」




IMG_2340_convert_20100222221341.jpg


「・・・ママ・・知らない???」


・・・・いや・・知らない・・(汗)





IMG_2347_convert_20100222224656.jpg


「ふーん、そっかぁ・・・」



う・・・うん・・(汗)



IMG_2345_convert_20100222224920.jpg



「ほんとに知らない???」


し・・・・しらない・・・よ・・・



IMG_2338_convert_20100222220549.jpg



「・・・・・・ほんとに????」


・・・・・怖っ!!!
しんどくて、ほったらかしにしてたニンジンですが、そろそろ本格的に手術しないと!!!




そして、明日23日でブログ始めて1カ月がたちます。

思えば、写真の取り込みも知らなかった私が、ブログをすることになるなんて・・・

しかも、日記とか3日坊主で終わってたのに、よく続いてるなぁ・・・と。

まだまだ、つたなく、お見苦しいブログですが、こんなブログでもコメントを書いてくださったり、

覗いてくださったり、ポチしてくださったり(笑)。

みなさんに日々感謝しております。ありがとうございます。


そして、私自身もみなさんから色々教えていただいたり、励ましていただいたり。

うまく言えませんが、ブログ始めてよかった・・・と今改めて思います。

これからもよろしくお願いいたします。




<おまけ:パピコ時代のダリア>

daria puppy4

オイタが過ぎて、怒られるダリア。
顔が・・・(笑)


ランキングに参加しています!
ブログ始めて1カ月記念のダリアにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/22(月) 23:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハムハムダリア | ホーム | たそがれダリア>>

コメント

全く同感です
私もブログ始めて1ヶ月もつと思いませんでした
それがそろそろ半年になろうとしてます
しかも最初は週一更新目指してたのが…
今じゃ日課になっちゃってますもんね
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 23:20:40 |
  3. ムルパパ #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

ダリアちゃん・・・。
そんなにちっこくてかわいいのに噛む力はさすがボステリ・・・。
あんずは引っ張るのが好きなので、いらないタオルとか
Tシャツとか穴のあいたパンストとかを三つ編みにして
あげると喜んでグイグイしますよー。
私も手術待ちが2体ほど、重傷ではないので放置しちゃってますが。
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 23:52:30 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

本当ですよねー
booの気まぐれで始めたblog
言いだしっぺのくせに始めはまったく書かなかったのに最近はbooの方が書くようになって何とか続くもんですよね~

完璧に疑ってるダリアちゃんの怖い眼差しが痛いですね
子供はうそを見抜く力がありますからね~(笑)

カピパラを見たら『ミカミン』って名前を貼っておきますね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 00:49:18 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃ、カミカミしすぎてだめになっちゃいますよね^^;
ダリアちゃん、ニンジンさん大好きなんですね~笑

ブログ書いたり他の人のブログに遊びに行ったり・・日課になってます。
これからもよろしくお願いします~
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 23:46:46 |
  3. yasuyo #jC3ZQd9k
  4. [ 編集 ]

カピバラ???
ミカミンさん親子の顔を妄想・・・・
・・・かっかわいいってことねv-408(笑)

ブログ1ヶ月記念ですか!!
うちも同じような時期に(ミカミンさんの方が
早いけど)ブログを立ち上げたり(パパの方が
更新頑張ってるなぁv-408
ダリアちゃんとらんが生まれ月が一緒だったり、
ブログしてないと解らなかったけど・・・でもブログ
のおかげですねぇv-411

1ヶ月記念おめでとうv-315
これからもヨロシクねぇ!!!

生ダリアちゃんにいつか会いたいョ~~~
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 10:52:56 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ムルパパさん

ほんと、ムルパパさんのおっしゃる通りです。
私も、まぁ・・週1更新かなと思ってたんですが、今、ほぼ毎日ですしまさか1カ月も続けられるとは思いませんでした。
ほんと、不思議ですが、やはり見てくださる方や、コメント書いてくださる方のおかげで続けられてるんだなぁと思います。
これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 23:29:11 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

あ、ひきました???(笑)
そうなんですよ~、ダリア、ちびっこのくせに噛む力はすごいみたいです。
引っ張るときに、ブルブルするのも、腕痛くなるくらいの力で来ますからね(笑)
パンスト、いいですね!!!
今度伝線したら試してみます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 23:31:53 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぽっくんさん

なるほど、ブログ、booさんが最初始められてたんですね~!
ほんと、続かないだろうと思ってたら意外に1カ月もったので、自分でも不思議です。
やっぱりみなさんのおかげだなぁ・・と思ったり。

ダリア、疑ってる目してるでしょ???(笑)
意外にするどかったです(笑)
そして私は最近、カピバラに妙に親近感わくようになりました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 23:36:48 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuyoさん

そうなんですよ。すぐだめになっちゃいます。
ずっと与えっぱなしにしてるわけじゃないのに・・なんでだろう???

ブログ、日課になりますね~!
自分がやってみて、改めて大変さとかわかりました(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 23:41:42 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らんたんままさん

カピバラ親子にやさしいフォローありがとうございます(笑)

そうですよね!ダリアと月齢一緒のらんたんを知ったのは、やはりブログのおかげですし、色々なアドバイスもらえるのも、やはりブログの力だと改めて思います。

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

私も、生らんたんにお会いしたいです~!!!
いつか、「らんたんに会いに行こうツアー」、組もうかしら???(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 23:48:49 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/28-79dcfe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

