ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巣ごもりの犠牲者たち ~Part2~

その昔、「魔女の宅急便」を見て、自分も本気で飛べると思い、

竹ぼうきに乗りながら近所を走ってたミカミンです。

黒猫とも話せると思い、会話しておりました。

そんな、イタかった子供も今ではすっかり、いい大人です。

お父さんお母さん・・・ありがとう(笑)

2日続けて冒頭ジブリつながり(笑)




さてさて、以前我が妹からサプライズプレゼントに頂いた、人参のおもちゃ。

与えてすぐに、怪しい気配を見せておりましたが(その時の記事は→こちら )

本日、気がつきました。





IMG_2336_convert_20100220215756.jpg

「あ、それ、みなさんに言っちゃう???」


はい、言いますよ♪





ちなみにこれが以前の人参ちゃん。


IMG_2236_convert_20100210214755.jpg


そして、これが現在。(向き、逆ですが・・・・(汗))

IMG_2370_convert_20100220215908.jpg




明らかに、ほころび増えてますねぇ・・・

近づいてみると

IMG_2319_convert_20100220215459.jpg


・・・・・・・思いっきり裂けてます

(ちなみに、これ、中、大型犬用ですから!!(笑))

これは、手術するしかない!!

今日はちょっとしんどいんで、また、近々にでも。



それと、初登場のこちら♪





IMG_2373_convert_20100220220024.jpg


「こんちゃーっす!」



ラテックストイのポン太(たぬきっぽいから、勝手に命名)

これ、普通のラテックストイより、ゴムがかなり固くて、

たまごちゃん、アニマルホッピーを瞬殺したダリアには最適♪と思ってたのに・・・・

IMG_2375_convert_20100220220119.jpg


後ろの鳴り笛が鳴るとこを見事に潰しております。

・・・・中ってこうなってたんだね(泣)


IMG_2377_convert_20100220220228.jpg


「・・・・・」






IMG_2327_convert_20100220215626.jpg


「ポン太ぁ~」



IMG_2376_convert_20100220220939.jpg


「ちょっと1人にしてくれ・・・」



IMG_2382_convert_20100220220557.jpg


「・・・・・・・」



ポン太、しばらく休憩したいってさ、しょうがないね(笑)

daria setunai


「ポン太、帰ってくるかな」

ダリアが、大事にしてくれたらね~(笑)

しばらく隠れておいてもらいましょう♪


<おまけ:パピコ時代のダリア>



CIMG1028_convert_20100220231147.jpg


じぃじにバンザイされるの図
今はもうない出べそがあります(笑)お腹ぽっこり♪


ランキングに参加しています!!
ポン太に傷心なダリアにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/20(土) 23:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<たそがれダリア | ホーム | アンニュイ??なダリア>>

コメント

ま~じょこさん♪
ねえ!まじょこさんてば!!

飛行石は見つかりましたでしょうか??(笑)

ニンジンさんの運命短かったですね!!
ミカミン先生が執刀すれば、きっとニンジンさんは助かります!!

ポン太すねちゃいましたね(笑)
スネスネオですね~
ダリアちゃん、遊びすぎちゃったんだね!!

でべそダリアちゃん(笑)
可愛すぎる!!!
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 00:46:27 |
  3. boo #-
  4. [ 編集 ]

そのにんじん壊すんですね・・・
小さいのに破壊王・・・
ビックリしました・・・
あれ結構丈夫ですよね・・・
ぽん酢も持ってますが、壊れる事無く健在です。

小さくともパワーはボステリですね~~。。。
ビックリしましたぁ~~!!
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 09:06:11 |
  3. タカセ #-
  4. [ 編集 ]

トトロのめいちゃんがいなくなって皆が探す場面の
おばあちゃんが「め~いちゃあ~~~ん!!」って叫ぶ
ところがスキです!!!!
ネコバスは恐いけど(笑)

かわいいお顔して、ダリアちゃん・・・アゴの力が
半端ねぇ感じですか?(笑)
ぽん太君~~~元気になって帰っておいでぇ!!

らんたんもでべそだったぁ~~~~
懐かしいなぁ(*^。^*)
あっトッピングそんなに詳しく無いですよ(笑)
本の受け売りです(^_^;)
でも一緒に頑張りましょうね!!我が子の為に!
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 09:16:01 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

ジブリはナウシカ派なあんママです。
メーヴェに乗りたかったあの頃。
でもおとといはラストだけ見れなかった・・・。
いいタイミングで電話かかってきて・・・。
結末知ってても若干へコみますよね。

ダリアちゃんちっさいのにスゴイですね(笑)
あんずはへなちょこなので布系以外のおもちゃを
壊したことないです。
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 21:51:20 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ぼりょ父と申します。
こないだはコメントありがとうございました!
ダリアちゃん、パピコやん!って思ってましたが
もう1歳のレディーだったんですね。驚
パピコ時代の写真と全然変わりませんやん!!
めっちゃカワイーです~!
でも、ちっちゃカワイくても破壊王・・・
破壊王のわが子には泣かされますね。。。
お気持ちお察しいたします~。
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 22:14:45 |
  3. ぼりょ父 #CGSys/Bo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> booさん

は!!トンボがいるっ!!(笑)
(飛行船)乗らない、あたし、帰る!!(笑)(←セリフ合ってるっけ???)

飛行石はね~、きっとまだ探し足りないとこがあると思うんですよね(笑)

びっくりするぐらい、ニンジンの運命短かったです!!
ポン太もそりゃぁ、スネスネオになりますよ!
頭、思いっきりいかれてますからね(笑)

出べそ、思いっきりあるでしょ~!
もう今は処置しちゃったので、貴重なお写真です(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 22:48:47 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タカセさん

ぽん酢ちゃんもこれ、もってるんですね!!
そうなんです、これ、かなり強いと思うんですけどダリアは・・・(泣)

・・・あごの力強すぎるんかもしれない(笑)




  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 22:54:24 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> らんたんままさん

あ!私、そのシーンのおばぁちゃんの声マネできます(笑)
もし、お会いする機会があったらご披露しますね(笑)

そうなんですよ・・・どうやら、あごの力が強すぎる???
小さいのに・・・(泣)
ポン太の修復は難しいのでこれ以上傷が広がらないように、
ちょっと休憩しながら遊んでいただくことにします(笑)

らんたんも出べそだったんですね!!
もうダリアもないので貴重写真です(笑)

あ!トッピング頑張ります!!



  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 23:00:20 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

あんママさん、ナウシカ派ですか!
ナウシカ、おもしろいですよね~!!メーヴェ、乗りたい~!
私は全部好きですけど、やはり魔女の宅急便かなぁ・・・
ラスト見れなかったらへこみますよね~!
わかります!知ってても全部見たいです!ジブリは。

そうなんですよ!ダリア、破壊王です(泣)
もしかして、ボステリってそうなのか?と思ってたら、ダリアがハイパーみたいですね!
もっと上手に遊んでほしいです(笑)
あんずちゃんは、おもちゃ壊さないんですね!
いいコだなぁ・・





  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 23:08:28 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぼりょ父さん

コメントありがとうございます!!
ダリア、やっぱりパピコ顔ですか?
嬉しいです(笑)ありがとうございます!

そうなんです・・ちっちゃいくせに破壊王です(笑)
強いおもちゃとかって聞くとすぐ買っちゃうんですけど、今のところ全部だめですね(笑)
ずーっと与えてるわけじゃないのに・・・・
完全にあごの力ですね(笑)

ぼりょ君も確か、以前強いおもちゃとか試されてましたよね??
ちょっと、親近感です(笑)
そしてぼりょ父さんのチャリかごにおとなしく乗ってるぼりょ君の姿は衝撃的でした(笑)
ぼりょ君いい子だなぁ・・・・
・・・・ダリアには100パー無理です(笑)




  1. URL |
  2. 2010/02/21(日) 23:20:10 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/26-8b36934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

