ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巣ごもりの犠牲者たち・・・

健康(ダイエット)のために玄米を食べてるのですが、

たまに白米を食べるとあまりのおいしさに確実に2杯飯をしてしまう、ミカミンです。

・・・ダイエットの意味あんのかな・・・・・???


さてさて、今日も雪がちらついたミカミンの地方。

そんなわけで、ここ何日かマトモなお散歩、お庭にも出てない、ダリアさん。

ストレスマックスなようで・・・・


IMG_1901_convert_20100212211526.jpg

巣ごもりの犠牲者(たれぱんだとラブのぬいぐるみ)たち・・・・



と、写真を撮っていたら・・・・・


IMG_1903_convert_20100212213042.jpg


すかさず、フレームイン(笑)
(やっぱり、耳後ろも薄毛・・・(笑))

IMG_1895_convert_20100212211716.jpg

「うらぁ~!!!」

IMG_1896_convert_20100212211902.jpg




IMG_1897_convert_20100212212855.jpg


「ちょっとこっち来なさいよ!」


・・・・・もう、引退させてあげたら??

手術これ以上不可能だし・・・・



IMG_1886_convert_20100212213943.jpg


「フ、フフン♪」

はっ!!虎パンツ履いた、たれパンダが!!

・・・と、思ったら

IMG_1904_convert_20100212213309.jpg


「フ、フーン♪」

IMG_1905_convert_20100212213713.jpg


・・・・・・キティ、頑張れ!!


<おまけ:ダリアのパピコ時代>

38520786_4225589952s.jpg


お耳もだいぶ立ってきて服にも慣れてきた頃。

・・・顔でかくない???(笑)

ランキングに参加してます!!
お家の中では物足りないダリアに、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/12(金) 23:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダリアさんちのお宅事情 | ホーム | お気に入りの場所♪>>

コメント

玄米なんですか~
余り食べたことが無いけど、結構気にはなってますe-266
体に良さそうですよね!!

巣篭もりの被害者さんたち。。。
ご苦労さまでした(笑)
ダリアちゃんの為に我慢してください。。。

しかしダリアちゃん、わんぱくですねe-415
耳の前後の毛が薄いのは、前に一緒に住んでいたボストンと一緒です!
彼女も薄かった(笑)

パピちゃん時代のダリアちゃんe-456
おすまし顔が可愛いですe-266
ダリアちゃん顔大きくないですよ~(笑)
プギッチャンのパピちゃん時代のほうが確実に大きい気が。。。

  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 19:06:50 |
  3. boo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: Re: タイトルなし

> booさん
玄米体にいいし、腹もちがいいからダイエットにいいって聞いて食べてるんですけど、お弁当に持っていくと冷めるとパサパサしてくるんですよね。
慣れたんですけど、たまに白米を食べるとあまりのおいしさにおかわりしちゃいます。
なので・・・確実に太った気が・・・・(笑)

ほんとね、ダリアは家ではじっとしてないし、おもちゃもすぐ破壊しますね。
お金かけたおもちゃも壊されたりするから、今日はペットボトルを投入してやりました(笑)

パピコダリア顔でかくないですか??
これ見たとき、でか!!って思いましたもん。
プギっちゃん小顔でかわゆくて私めちゃ好みなんですけど~!!(笑)
あ!ブログコメントの件、勘違いしてすみませんでした!!(汗)
早とちりしてすみません!!
  1. URL |
  2. 2010/02/13(土) 23:42:43 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/19-590ce782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

