ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE ダメ犬!

さてさて、先日のバレンタインデー。

かわいい我が妹が、「ダリアに似てたから、これ、みーちゃんにー」(妹は私を姉ちゃんではなく、みーちゃんと呼びますw)とくれたチョコ。



IMG_6952_convert_20110217175751.jpg

箱を見て、即決だったらしいですが、これは・・フレブルでは??ww

でも、いーのだ!くれるということが嬉しい♪

で、「ブヒのチョコかー♪」と、ワクワクして中身をあけると・・




IMG_6962_convert_20110217180025.jpg

中身は、フレブルでも、ボステリでもなかった・・ww

でも、いーのだ!くれるということが嬉しい・・だよね


さてさて、そんな中・・




IMG_0196_convert_20101107222639.jpg


以前買ってきた、おもちゃから・・


パンダボールに引き続き・・オレンジボール投入♪




IMG_6946_convert_20110217180444.jpg

真剣に見つめるダリアさんww


そんな様子を動画でお楽しみください。あまりのダメ犬っぷりが分かっちゃうかもww



(注:音が出ます!てか私の声がめっちゃうるさいですw)












ね??全く持ってこないでしょ??最後なんて、足で押えてますからねww

全く、コマンド聞かないもんだから、声がイラついちゃってるのはスルーしてくださいw

ダリアは、今回みたいに、新しいおもちゃとか、ボールだと、ほぼ持ってこないことが多い・・

できるときは、ちゃんとできるのに・・

やっぱりコマンドを完璧にするには、日々の積み重ねですよね・・

・・頑張りますww

IMG_6940_convert_20110217180706.jpg


「ボールは渡さない!!」

バカたれー!!イチからやりなおしじゃ!!


ランキングに参加中♪
ダメ犬ダリアに「喝!」のポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/17(木) 18:33:58|
  2. ダリアのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ランなのに・・ | ホーム | ウチの子記念日でした。>>

コメント

すっご~~~~(*^。^*)
動画見て声出して笑っちゃったよ!・・・
だってダリアちゃん全然みーちゃんの言う事聞かないんだもん♪
新しいオモチャは渡したくないもんねぇ~~~(笑)
ところで、動画の最初の方!なんか言ってるみたいね!
ダリアちゃん♪ワンワンじゃなくて・・・かわいい~~
それととても声が高い気がする~~
らんたんのほうが体がでかい分ドスがきいてるかも(笑)

いつも優しい妹さんですね(^-^)
チョコ良いなぁ♪
おっと・・・・それとうちの子記念日おめでとう~~~♪
パピッコダリアちゃん♪今もパピッコみたいにかわいいぞ~~♪
  1. URL |
  2. 2011/02/17(木) 20:56:07 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

ダリアちゃんwww
いや~飼い主の言うことを聞かないのはプギっちゃんとソックリw

全くミカミンさんの言うことをシカトしてるダリアちゃんに笑っちゃいました
段々マジ声になっていくミカミンさんの声にもw

足でボールを押さえてるところはキャプテン翼ばりの『ボールはトモダチ』ですねw
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 00:56:56 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

 ダリアちゃんのの女王様っぷり!笑っちゃいました~♪どんだけミカミンさんのコマンドを無視してるんですか!?
 
 って私もアルがボールなげにつき合ってくれないので、人のこといえません・・・トホホ。寂しいですよね~、我が子に無視されている瞬間って。私も、どんどん声のトーンが「イラッ」としてきているらしいです。
 上目使いで「もう一回投げて~!」って迫ってもらうのが私の夢です。。。

 遅くなりましたが、ミカミンさん、ダリアちゃん、うちの子記念おめでとうございます!

 
  1. URL |
  2. 2011/02/19(土) 08:16:19 |
  3. パンチェッタ #-
  4. [ 編集 ]

ワンコのチョコレートだ~!!カワイイし、美味しそう♪(←???)

ダリアちゃんはボール遊びが出来ていいですね☆
テチに「ボールを持って来い」をさせようとおやつを片手に特訓しようとしたんですが、
投げるボールよりも手の中のおやつをおねだりしてしまって全然特訓になりません(笑)
なのでボールを投げても知らん顔!!
おやつがなかったらボールを追いかけて咥えるんですが、ボールを持って逃げてしまって
なかなか離してくれないし…バカテチ!!って感じです。(;´д`)トホホ…
  1. URL |
  2. 2011/02/20(日) 01:34:56 |
  3. テチのかーたん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>らんたんままさん

すごいわがままでしょ⁇ww全く私のいう事無視ですからねw
ダリアの鳴き声、いつもこんな感じであんまりワンワン言いませんね。
やっぱ、声高いですか⁇ww大体、「変った鳴き声しますね~」って言われますw
妹は、姉の私が言うのもなんですが、ほんと、優しい子です。
チョコは、間違えちゃいましたがw
ウチの子記念日の件、ありがとうございます(*^^*)
お祝い言っていただけるだけで、嬉しいです。
そして、みーちゃんと読んでいただいて嬉しいですww
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 21:17:50 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

>ぽっくんさん

ね!すごいシカトっぷりでしょ⁇ww
そして、私のマジ声も、すごいでしょ?wwプギッちゃんも言う事聞かない時ありますか?wでも、そんなトコも天使(#^.^#)

キャプテン翼‼ww懐かしい!「ボールはトモダチ」に吹き出しましたww
名前解明しよっかなwダリアじゃなくて翼にw
  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 21:30:28 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

>パンチェッタさん

すごい女王っぷりでしょ⁇ww全くコマンド無視ですからねw
アル君も、コマンド無視しちゃう時ありますか⁈w
やっぱ、イラっとしてきちゃいますよねw聞かないとw
上目遣いで「投げて」ってボール持ってくるの、憧れます☆
ウチの子記念日、ありがとうございます!
お祝い言っていただけるだけで、嬉しいです!

  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 21:38:46 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

>テチのかーたんさん

チョコ、美味しかったですよー、ブヒチョコではなかったけどww

テチ君、ボールよりオヤツですか!ww
むふふ、かわいい(*^^*)
ボール持ったまま逃げちゃうのは、ダリアも同じですw
動画でばれてますがww

  1. URL |
  2. 2011/02/21(月) 21:45:47 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/189-c17538ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

