ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば~1周年

気がつけば・・本日がブログ1周年だった、ミカミンです。


IMG_1215_convert_20100123224306.jpg

(記念すべき、ブログ1回目の写真w)

マイペースなブログですが、いつも見ていただいてる皆さんに感謝です。

つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。


そんな、記念すべき日にダリアさんは・・・・


IMG_0979[1]

(iPhone)

お散歩に出かけようと、玄関へ出たらまさかの雨!!しかもドシャ降り!!

さっきまで降ってなかったのに~

せっかくお出かけ着にまで着替えたというのにね・・・

残念!!


その後・・

IMG_0980[1]

(iPhone)


シャンプーされた後、何度も、おもちゃや私に怒りをぶつけておりましたw



ランキングに参加中♪
せっかく用意したのに、お散歩行けなかったダリアに「ドンマイ!」のポチっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/23(日) 23:03:33|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雪の中でnewおもちゃ♪ | ホーム | ポニョの旅♪>>

コメント

どうも、あけましておめでとうございます。っておそっ。

ブログ1周年おめでとうございます。
そしてダリアちゃん、散歩肩透かしくらってご愁傷さまでした。
ウチのも散歩着に着替えてからなかなか出ようとしないと、暴れ始めたり我慢できずにウ◯チをしだしたりと体を張った抗議が始まりますよ(笑)

これからもダリアちゃんの日常、そしてミカミンさんの旅行記を楽しみにしてますね!
ではでは~
  1. URL |
  2. 2011/01/23(日) 23:28:55 |
  3. tenfoursix #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございま~す

意外に一年ってあっという間ですよね
ウチもこの前、一周年でしたけど
良く続いたなとw

散歩に行こうと外に出て雨降ってると
飼い主的にも凹みますよね~
せっかく用意したのにv-412
せっかく着替えたのにv-412
テンション上がりまくってる娘をどうすれば良いんだとw

これからもカリスマモデルのダリアちゃんを楽しみにしてますね~w
  1. URL |
  2. 2011/01/25(火) 00:40:39 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

1周年なの~~おめでと~~
1年ってあっという間だよね^^;
多分ミカミンさんのしばらく後かららんたんも
ブログなんぞはじめてたからな。。。
うちもそろそろなのか(笑)

やっぱり1回目のダリアちゃんと今のお顔は
違うね!!すっかりレディーになってるもん♪♪

お出かけ用意万端なのに、残念だったね(-_-;)
ダリアちゃんが一番がっかりだろうけど、
支度をしてたミカミンさんも拍子抜けよね!

すねちゃやーよ!のぽちっとね♪♪
  1. URL |
  2. 2011/01/26(水) 17:47:13 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

おめでとーござーまーす♪
1周年、早いですよね~。
うちも気が付いたら、ってかんじでしたよ。

あんずもお風呂入ると、水は好きなのに
ドライヤーが大嫌いだからそっから機嫌が急降下。
そのあと、爪切り&肉球クリームが待ってるので
全部終わったらソファやクッション相手に大暴れします(苦笑)
  1. URL |
  2. 2011/01/29(土) 15:40:18 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございまーす♪

ダリアちゃん、せっかく用意したのにねぇ、ドンマイ^^
シャンプー、あぁシャンプー、だいちゃんしてあげなきゃと思う今日この頃。。。ちとこおばしいです(笑)
なんでか、終わったあと暴れるよねぇ(笑)ウチもですよ(ふふふっ)

ドンマイぽちっとな♪
  1. URL |
  2. 2011/01/30(日) 13:49:41 |
  3. Dai #XBAsFpRM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>tenfoursixさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

そして、ありがとうございます。これからも、の~んびりと更新していきますので、宜しくお願いしますw

ダリア、服まで着替えて、「さぁ、行くよーっ」て時だったので、そりゃあもうふてくされ、大暴れでしたw
レオン君とヴィーナスちゃんも、抗議しちゃうんですねw
ワンコは、お散歩行けないってなるとやはり抗議するのはみんな同じなのかもw




  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 14:10:36 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽっくんさん

ありがとうございまーす♪ほんと、あっという間でした。
ほんと、1年続いた自分にびっくりです。

お散歩直前の雨は、なんともいえない気分になりますね・・w
ダリアも、てっきり行けるものだと思ってたので、完全に怒ってましたw
しかもその後、シャンプーされたしw

ふてくされモデルですが、これからも宜しくお願いしますw
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 14:14:32 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

>らんたんままさん

返信遅くなってすみません(>_<)
はい、1周年あっという間でしたw飽き性な私がよく続けてこれたと。
みなさんが読んでくださるお陰です。
そうですね、ダリア、こうやって写真を見比べると確かに顔が成長してますね。

ダリア、散歩行けなかった事、かなり腹立ったみたいですw
出ようとしたとこで雨ですからねw
その後、まぁ八つ当たりされましたよw
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 21:23:46 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

>あんママさん

返信遅くなってすみません(>_<)
1年早かったですね~、ほんとあっちゅー間でしたわ。
これからも、マイペースに更新していきますので、宜しくお願いします(⌒▽⌒)

あーさんも暴れちゃいますか!
お手入れタイムなのに、ダリアも爪切りやらヒゲ切り後はものすごく暴れますw
苦手みたい…w
女子なのにー(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 21:32:29 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

>Daiさん

返信遅くなってすみません(>_<)
はい、どうにか1周年迎えました。マイペースに更新しますので、これからも、宜しくお願いします。
ほんと、着替えたのに、雨で出れないってなったので、怒りを私にぶつけておりましたw
だいちゃん、香ばしいですか?w
でも、私、あのワンコ独特の香ばしさ、好きだったりしますwんで、いつまでも嗅いじゃうっていう…w
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 21:40:21 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/184-fbf46bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

