ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23歳になりました(笑)



IMG_6472_convert_20101219235912.jpg


祝!!ダリア、2歳!!


ギリギリアップ間に合いましたが、本日12月20日でダリア、2歳になりました。

人間でいうと、23、24歳くらいだそうです。

23歳なんて、ピチピチガールですなww

色々心配ごともあるけれど、これからもゆっくり歩いていこうね。

元気でいてくれる、それだけが、ママの願いです。


IMG_0287[1]_convert_20101119231351

(ストーブ前で行き倒れ中w)

こんなふうに、ふとした時に笑わせてくれる、あなたが大好きだよ♪


誕生日のもろもろのことは、後日アップ予定♪


ランキング参加中♪
2歳(23歳w)になったダリアにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. 2010/12/20(月) 22:02:59|
  2. ダリアのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<冬至ですから! | ホーム | ふてくされ顔だけじゃないよ。>>

コメント

ダリアちゃん、2歳のお誕生日おめでとうーv-274
まだ2歳のぴちぴちガールなのねぇ~
実は、ウチの母も今日が誕生日で、もうちょっとで忘れる所でした(汗)

2歳も楽しく元気にママと過ごしてね♪
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 23:27:03 |
  3. Dai #XBAsFpRM
  4. [ 編集 ]

★★★

誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)
ダリアちゃん23歳かぁ~ 笑

元気でいてくれることが一番嬉しいですよね。
これからも可愛いダリアちゃんでいてね!
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 23:34:39 |
  3. yasuyo #jC3ZQd9k
  4. [ 編集 ]

ダリアちゃ~~~ん
誕生日おめでとう~~~v-315

ストーブの前で行き倒れてるムチムチボディーwww

これからも笑いを期待してます!w
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 23:48:54 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

OH!
はっぴ~ば~すでぃ☆ダリアちゃん(^。^)y-.。o○
2歳かぁ♪
ちっちゃかわいいお顔のダリアちゃん♪
ほんとに2歳も健康でみんなに幸せ振りまいて
くださいね~~♪
お~め~れ~と~(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/12/21(火) 02:53:05 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

ダリアちゃん、誕生日おめでとう!!
二歳!!全然見えない。。。なんて、パピコ顔(。‘ᴗ‘。)

ストーブでぬくぬく、素敵な誕生日ですね、さてプレゼントは何でしょうね??

ピチピチガールになっても、パピパピ顔のダリアちゃんでいて下さい!!
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 08:13:45 |
  3. タカセ #-
  4. [ 編集 ]

ダリアちゃん、二歳おめでと~!!
23歳なんて、朝まで飲んでても何ともない若さですよね
最近の私は朝まで飲むと辛いじゃなくて
眠くて朝まで飲むことすら出来なくなりました(涙)
ストーブ好きなのは分かるけど、その近さ火傷しちゃうよ!!
  1. URL |
  2. 2010/12/22(水) 15:28:17 |
  3. だいすけ #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Daiさん

ありがとうございます♪
はい、ピチピチガールですww
お母様もお誕生日だったんですね!おめでとうございます♪とお伝えください♪

元気でいてくれることが、ママの願いですw
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 19:03:00 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: ★★★

>yasuyoさん

ありがとうございます♪
はい、23歳ですよw

元気でいてくれることが飼い主の願いです。
そして、文太君とおデ―ツすることも・・ww
最近太り気味のダリアですが、これからもよろしくお願いしますww
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 19:06:33 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽっくんさん

ありがとうございまーす♪

このストーブ画像、以前もアップしたものなんですが、今も同じように行き倒れてますよw
ストーブはファンヒーターに変えたのに、熱くないのか心配ですw
こんなダリアですが、これからもよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 19:09:09 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

ありがとうございまーす♪2歳になりました♪
色々心配事はありますが、元気でいてくれることが一番だな―と。

らんたんのお誕生日も、もうすぐですね♪
12月生まれ同士、めでたい♪
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 19:13:55 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>タカセさん

ありがとうございまーす♪
パピコ顔ですか?うふー、うれしい♪ww

ストーブの画像は以前アップしたものなんですが、今も同じように行き倒れてますよw
ストーブをファンヒーターに変えたのに、熱くないか心配ですw

プレゼントは・・フフなんでしょう??ww
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 19:16:27 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>だいすけさん

わーい!ありがとうございます♪
そうそう、23って、平気でオールできてましたw

ストーブ大好きなダリア、この画像は以前のものなんですが、最近寒くなったのでストーブを火力強いファンヒーターに変えたのに、この近さで行き倒れますw

ほんと、やけどしないように気をつけますね。
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 19:20:47 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/175-aa075269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

