ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い夜のマストアイテム

大掃除して、本日肩と腰が痛い、ミカミンです。

まだ全然、途中なのに、すでにもうしたくないんですけど・・

バカみたいにアルバムとか読み返しちゃったりしてたから予定の半分も終わってませんw




さてさて、この冬は厳冬と言われてるらしいですが、(ちなみに、ミカミン地方は日本海側なので、雪は結構、積りますw)

その冬に備えて、ちょっと以前から気になってたものを、ポチっと購入しちゃいました♪


それは、はい、これー♪


IMG_6412_convert_20101212181328.jpg


じゃじゃーん!!


フリースのツナギのおパジャマー!!

(モデルの表情はスルーでお願いしますw)


以前から、寒さ対策に欲しいなーって思ってて、ちょうど、アウトレットセール中でお安く購入できたので、色違いで2着購入しちゃいました。

色とか柄が、ちょっと私の趣味と違うけど、まぁ、安かったのでよしとしますw


ほんとは誕生日プレゼントにするつもりだったんですが、飼い主が待ちきれなく試着させてみましたw

大体こんなもんだろうと、サイズ測らず適当に注文したら、ちょっと大きかったみたいだけどww


でも、この写真を撮るまでのモデル ダリアさんですが・・・


IMG_6402_convert_20101212180443.jpg


着せた瞬間、この表情w

・・誰の為に買ったと思ってんだ・・


IMG_6397_convert_20101212180138.jpg


機嫌とっても、このふてくされ顔w


IMG_6403_convert_20101212180620.jpg

「ケッ!!」


とでも言ってそうな顔です・・

ガラ悪ぅー!!ww  ヤンキーか!!ww


IMG_6406_convert_20101212180806.jpg

なかなかいい顔してくれない・・



IMG_6407_convert_20101212181726.jpg


カメラ嫌いは、もはや治らないようですね・・

この後、ようやく冒頭の写真が撮れたのでした。


ランキング参加中♪
フテクサレ顔のダリアにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/12/12(日) 18:57:07|
  2. ダリアのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふてくされ顔だけじゃないよ。 | ホーム | 気まぐれモデルのお散歩風景>>

コメント

  ダリアさん元気にふてくされてますねー。
  フォクシアピンク似合ってますよ!ダリアちゃんの白黒色は明るい色が似合いますね。
  私もおパジャマゲットしましたよ~。まだ手元にないので、見るのが楽しみです♪ただ心配なのが、アルのシッポがとっても短い事です。去年ロンパース制作をがんばったのですが、シッポがなさ過ぎて、ストッパーになるようなものがなくって、お尻までずるずるに下がってきてしまいました・・・。結局足が脱げて普通の服状態に。
 ダリアちゃんのシッポはいかがなもんですか?

 家も大掃除しなくちゃ~~。すっきりして年を越したいですよね。
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 08:12:34 |
  3. パンチェッタ #-
  4. [ 編集 ]

かわえぇやないかーい!
私、濃ゆいどピンク大好きっす♪
フリースつなぎなんてあったかそうですね。
うちも一緒に寝るので何枚かおつなぎあるんですが
なかなかちょうどいいサイズってないですよね。
ピッタリじゃないとお布団のなかで脱げちゃうし。
お奉行様みたいになってたり、ギャルのオフショルだったり(笑)
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 20:58:30 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

あららぁ~~~
ほんと!テンション低っ!
せっかくのキューティーフェイスがぁ^^;
おばちゃんがコショコショしちゃうぞ~~~

おパジャマかぁ。ほんとサイズがねぇ(-_-;)
あんママも書いてるけど、布団にひっかっかって
脱げ脱げなのよねぇ・・・一緒に寝ると。。。

おっと!!バースディ♪近しですね(^。^)
同じ12月生まれでご近所だったらパーチーするのになぁ^^;
でも我が家は何も考えて無い。。。ヤバ!
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 16:53:21 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パンチェッタさん

はい、絶賛ふてくされ中ですw
この色、フォクシアピンクって言うんですね!初めて知りました!
こういうリボン柄とか挑戦したことなかったので、心配だったんですが、似あってると言ってもらえると、やっぱり、うれしいです♪

ダリアも尻尾、短くってほとんどないんです。くるんとスクリュー型っていうんですかね?あんな感じで。
すでに足脱げてますよw
でも温かそうだから、ヨシって事でww

大掃除、なかなか終わりません・・日にちを分けて小分けにしてるんですが、終わらないです・・
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:00:24 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

あざーっす!!リボン柄ってのがちょっとどうかな・・・て思ってたんですが、
似あってると言ってもらえるとやはりうれしいです♪

そう!フリースつなぎって、温かそうでしょ?寒がりなダリアの為に・・て思って購入してみました。
でも、今回初めてつなぎって買ったんですが、ほんとサイズ難しいですね・・
もうすでに足とかちょっとしたら脱げてるんですけど・・ww
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:04:01 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

ダリア、テンションダダ下がりでしたよー。
今回、ほぼフテクサレ顔です。・・あ・・いつもかww

ほんとサイズ難しいですね・・もうすでにちょっとしたら足とか脱げてきてますよ。

そう!おんなじ12月生まれ~!お互い、もうすぐですねー!
あー・・ご近所さんだったらなー・・合同パーティー・・したいなー・・
  1. URL |
  2. 2010/12/17(金) 01:08:26 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/173-324a567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

