ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似た者同士♪

じぃじのチャリ(ママチャリ)に乗ろうとしたら、サドルが高すぎて足がつったミカミンです。

さっと乗ろうとしたら、ありえんくらいサドル高くって、片足あげた状態で、見事に足がつりました・・

・・正直そのまま死ぬかと思うくらい痛かったです(涙)

・・・運動不足だな・・


さてさて、以前からウチにあって気になってたもの・・・


IMG_6347_convert_20101129204201.jpg


これ、ウチの花壇に置いてある豚の置物なんですが・・・
(分かりやすいように花壇から一時移動w)


IMG_6348_convert_20101129204400.jpg


・・似てるよね??ww


IMG_6350_convert_20101129204525.jpg


足がフレームインしてますがw

ダリアに似てるーと言ったら・・・






IMG_6353_convert_20101129204655.jpg

はい、この顔ww


せっかくだからとブログ用に写真撮ろうと思ったら・・


IMG_6355_convert_20101129205127.jpg


なぜか置物よりちょっと前に出てくるw

・・ライバル心か??w

IMG_6356_convert_20101129205410.jpg

こっち見ようともしない・・


そして最後の最後に、やーっと写真撮れたと思ったら・・



IMG_6360_convert_20101129205628.jpg


・・こんな顔ww

IMG_6358_convert_20101129205001.jpg


そして撮影が終わったら、早々に立ち去るのでしたww

今思ったら、豚さんの位置、反対にした方が良かったな・・と思ったりw

・・どうでもいいことだけどw


ランキングに参加中♪
似たもの同志の2匹にポチっとお願いしますw


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/02(木) 22:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<気まぐれモデルのお散歩風景 | ホーム | ふらっと再びあの場所へ~>>

コメント

プーギー??

おっと可愛いベイブちゃんですか!!
この手の置物ってやたら心を奪われます・・・
でも大丈夫!!ダリアちゃんのほうが可愛いよ(笑)
ベイブちゃんより前に出てくるところがまた可愛い!!
もちろん早々に立ち去る潔さも大好きです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/12/03(金) 00:15:44 |
  3. boo #-
  4. [ 編集 ]

最近、ガーデニング熱が上昇中です♪
レトロなブリキの鉢とか、置物とか欲しい物がたくさんあって困っています。

ぶたさん…。
ダリアちゃんには悪いんだけど、めっちゃそっくりですねー☆
  1. URL |
  2. 2010/12/03(金) 11:29:20 |
  3. テチのかーたん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/03(金) 20:10:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ダリアちゃん かわいいお顔でギュ~ッとしたくなっちゃいます
体重は うちのりんと同じなので
このくらいのサイズなのねと想像しました

uukijウェアですね♪ 
私もこの柄が気に入ってぶんりん用を作ってもらいました
冬になり、洋服が手放せない信州です(夏は裸族デス)

またおじゃまさせていただきます☆
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 19:32:54 |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>booさん

うふふー、ベイブちゃんですよーww、世田谷の天使じゃないですよーw
なんか、体型が似てるからでしょうか・・豚さんとか、お尻ポテッとしてるものとか魅かれますよね。
booさんのとこの、ぷぎじもかわいすぎますww

でも、この置物、実はばぁばが買ってきたんです。
ばぁばも、豚さん見てダリアを意識しちゃったんでしょうかww
ダリアは、豚さんにもライバル意識でしたww
booさんにかわいいと言ってもらって、喜んでウネウネしておりますww
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 22:50:28 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>テチのかーたんさん

おぉー、そうなんですか!!
最近この辺りにもお店増えてきてますもんね♪かわいいですよねー・・・
って、これ、実は、ばぁばが買ってきたものなんですww
ばぁばも、こういう置物大好きなんですよ。

豚さん、似てるでしょ??また。この座った感じが似てるーww
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 22:56:32 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

似てますよねーww豚さんと比べられたことが、ダリアのプライドを傷つけたようですw
意外に・・乙女ちゃん??

あ、HP見ましたー、びっくりー。なんかこうやって見るとほんとそっくりすぎるーwwと思ったりw
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 23:01:34 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>リリィさん

うわーい♪ご訪問&コメントありがとうございます♪
ふてくされ娘ですがw、かわいいと言って頂けて光栄です、ありがとうございます♪

そうです♪、uukijウェアです♪このお洋服かわいいですよね♪
私もお気に入りです♪
そっかー、もうそちらはだいぶん寒いですよね。

私も、またお邪魔させてもらいまーす♪
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 23:09:31 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/171-a4b08473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

