ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のダリアさん

最近、仕事のテーマソングが、大事manブラザーズバンドの「それが大事」な、ミカミンです。

これ、小学生の時に、「やまだかつてないテレビ」で、初めて聞いたのですが、(知ってるあなたは同世代♪)、

仕事で嫌なことがあると、♪負けないこと、投げださないこと、逃げ出さないこと~って気づいたら、頭の中で歌ってますww




さてさて、最近のダリアさんの様子を、ザザーッとiPhone写真で。


IMG_0144[1]_convert_20101119231122

ちょっと前から、トッピングのお肉にラム肉を復活させてます。

ラム肉は、体を温める作用があるらしいので、冬場はマスト!なんですって。

急に冷え込んだ日くらいから、ちょくちょくラム肉を登場させてます。

これは、確か、新鮮だったので、少量のオリーブオイルで軽く炒めたはず。

そのほか、人参、キャベツ、ごま、フード少々など。


IMG_0254[1]_convert_20101119230828

そんな中、ダリアさん、以前の記事でも書いたような、ケージから出してくれアピール顔が通じない時は、この体制のまま、抗議しますww


こっちが話しかけるまで、ずっとこのままww

たまーに足がピクピクしてますけどねww


IMG_0240[1]_convert_20101119230955

そして、苦しくないのか、飼い主が心配するくらいのベッドに鼻をうずめ、熟睡してたり・・・


IMG_0286[1]_convert_20101119231237

(トイカメラ)

かと思えば、ある時は、ストーブの前で行き倒れてたり・・・ww


・・床の上で寝て、痛くないのだろうか・・・?


IMG_0300[1]_convert_20101119231546




これはー、一昨日(だったかな?)ちょっと豪華なご飯。

夕飯の、サーモンの刺身、マグロ、ささみ、白菜、ごま、フード少々、少しご飯。


喜んで食べておりました♪

・・と、こんな日常です。


ランキングに参加中♪
気がつくとストーブの前で行き倒れてる、ダリアにポチっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 2010/11/19(金) 23:53:11|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふらっとあの地へ・・ | ホーム | ガムにラブ♪>>

コメント

こんばんは、はじめまして

ダリアさんはおいしそうなごはんを食べているんですね。
人間でもうらやましい…



  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 18:24:10 |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

やまかつー!
やまかつWinkマネしたりしてたー!w
KAN「愛は勝つ」の替え歌歌ってたー!w

ダリアさん、とっても豪華なごはんですな。
ラム肉ステーキなんてすげぇ。
行き倒れ感満載の後姿にキュンとしました。
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 21:53:30 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

そういやらんたんも生き倒れしてるわ(笑)
やっぱり寒いんだろか?(^_^;)

抗議中のダリアちゃんがかわいすぎるぅ~~~~
ずっとこの体勢でいられるの?
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 03:30:00 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>のんさん

初めまして!
コメントありがとうございます♪

ダリア、毎日ではないんですが、夜はなるたけトッピングご飯にしてます。
最近、絶賛ダイエット中なんですけどねww
載せたのは比較的良い分で、いつもこんな豪華ではないんですよww

また遊びに来てやってください♪
後ほど、ゆっくり私もご訪問させていただきます♪
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 23:26:56 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

おぉー!!同世代!!
誰も食いついてくれないから、もしや・・みんな知らないんだろうか・・って不安になってたんですww
「やまかつwink」懐かすぃー♪
「さよならだけどさよならじゃない」大好きだったな―♪
真似してたな―w
相方の女の子、どこ行ったんだろう・・とかw

KAN!!懐かしい!!ww

ダリアさん、絶賛ダイエット中なんですが、量は減らしつつ、見た目は豪華に・・的なww
でもいつもこんなんではないですよ。
運動量が多かった日や寒かった日などは、いつもよりちょっと豪華にしてたり。
寒いとカロリー消費が多くなるので。

見事に行き倒れてるでしょ??ww
なんか哀愁漂ってたので、思わずパチリしちゃいましたww


  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 23:33:41 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

らんたんも行き倒れますか!!ww
やっぱりあったかいとこで寝るの、好きなんですかね??ww
暑すぎないんだろうかって逆に心配になるんですが、良く考えたら、床ってひんやりしてるので、それで温度調節してるのか・・とww

ダリア、抗議はこの体制になることが多いです。
出してほしくてケージに顔を押し付ける→出してもらえない→ひっくり返って抗議

という、図式です。
ひっくり返ったまま、しばらくこの体制ですが、たまに足がピクピクしてますw
話しかけたら、起き上がるんですが、意地悪してそのまま放っておくと、くしゃみが出るまで、このままですね、なぜかww

どういうアピールなんだかww
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 23:40:56 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/168-8df14ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

