ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これがほんとのダリア日記!

世田谷の迷子のボステリちゃん、無事飼い主さんの元へ帰れたみたいですね!

きっと飼い主さん同様、ワンコも不安でいっぱいだったと思います。

本当に良かった!




さてさて最近はカメラで撮るより、iPhoneで撮ることが多いので、ちょこっとここ1週間の日常でも・・



IMG_0174_convert_20101107222251.jpg

(トイカメラ)

ストーブ出してから、ストーブの前から動かないダリアさん。

「ちょっとどいて」って言うと、たちまちこの顔になります。


IMG_0181_convert_20101107222344.jpg

(トイカメラ)

かと思えば、ケージから出してくれアピールの顔がこんな顔になってたりww

ひどい顔だ・・ww



IMG_0193_convert_20101107222536.jpg

先週の祝日(3日の文化の日)、急きょ大阪へ!(日帰りでw)

初めてクリスピークリーム・ドーナッツを買ってもらう。

(遅いデビューですがww)


IMG_0190_convert_20101107222446.jpg


アソートボックスだとほとんど並ばなくっていいらしいですね!

(行ったのが午前中だったからかもしれないけど・・)


IMG_0196_convert_20101107222639.jpg


その後、難波をブラブラして、なんばパークス内のP2でダリアのお土産を購入しました。




IMG_0209_convert_20101107222742.jpg

ダリアは2代目ロープベアちゃんに夢中w

初代も健在なんですけどねー・・かわいそうな姿になってますけどw


IMG_0224_convert_20101107223758.jpg

週末の夜、みんなでBBQ!

寒かったので、車を外へ出してストーブ焚いてガレージ内で。(危ないので換気は十分してますよw)

寒いので人間同様ダリアも、重ね着で参加ww


IMG_0257_convert_20101107223624.jpg

ラム肉焼いたら、ふてくされてましたww

ちゃんと後であげましたけどねww

IMG_0225_convert_20101107222923.jpg


寒さ対策はばっちりだったのに、やはり寒かったらしく自分のケージに入ったとたん、E.Tみたいになってましたw

と、とりあえず、こんな日常ですww


いつもアップするのが遅すぎる、このブログですが、ちょっとはダリアの日記らしくなったかな??ww


ブログランキングに参加中♪
変顔公開されたダリアに免じて下のバナーをポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 2010/11/07(日) 23:32:53|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<意外に繊細ちゃん?? | ホーム | 雨でも笑顔!>>

コメント

いや~
ケージから出しての顔、最高です(笑)
何ともいえないくらい好きな顔です!!
本当にストーブとか大好きですよね~
プギは床暖房に夢中で、お腹をぺタ~ってくっつけてブウブウ鼾をかきながら寝てますよ★
ETダリアちゃん(笑)
可愛い!!!

ロープベア2代目なんですね~
ウチは買ったら、1日でボロボロにされちゃいます・・・
  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 23:50:35 |
  3. boo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>booさん

この顔、サイコーでしょー!!ww
「出してー」って最初はじー・・っと見てたんですが、放っておいたら、いつの間にかこの顔になってましたw
ストーブとか、床暖とか、大好きですよねー。
・・てウチは床暖ないんですがww
プギっちゃん、床暖に夢中なんですね!お腹ぺったりで、イビキなんてかわいい♪

E.Tダリア、久々出ましたw 若干カオナシに似てますけどねww
ロープベアー、一応初代も生きてますw

ただ・・もうベアーとは呼べない姿になってますww
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 23:15:20 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/164-af984259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

