ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ、続くよ♪

はい!!

うちの子記念日当日は何をしていたかというと・・・

お祝い好きのミカミンが、何もしないわけがない!

ちゃーんと、しましたよ、ダリア孝行


まず、日曜日、お天気良かったし暖かかったのでじぃじ(父)と近所の散歩コースへ。



IMG_2182_convert_20100209213236.jpg

「ぃよっし!」

暖かいのに、ベストとの重ね着でお出かけです。

・・・海近いからね(笑)

IMG_2178_convert_20100209213926.jpg

「おーい」

IMG_2177_convert_20100209213532.jpg


「はーなーしーてー」

それを見ながら笑いながら写真を撮るスパルタ飼い主。

とりあえず、ゆっくりロング散歩してこの日は終了。

8日当日はご飯兼ケーキ。

そんな日に限って仕事長引き、焦って帰宅。


IMG_2196_convert_20100209214049.jpg


これね~私なりには頑張ったんです。

見えないけど、土台のご飯を型で抜いて花形にしたんですよ~

…見えないけど(笑)


ちなみに、ブロッコリー、人参、ゆでた馬肉、ゆでた鶏レバー フード少しに煮汁をかけてごまをトッピング

今回はちゃーんと、ローソク買いました。

ほらっ♪

IMG_2198_convert_20100209214212.jpg


1周年きねんだから、1のローソク♪

IMG_2207.jpg

「待ちますよ♪」

IMG_2208_convert_20100209221858.jpg


喜んでいただけたよーで♪

このあと、サプライズプレゼントもあったのですが、それはまた次回に。

さてさて、しつこいようですがうちの子記念日特別編として
これからしばらく最後におまけとしてダリアのパピコ写真を載せていきます。

<おまけ>

44436353_1850548557.jpg

ケージに入って早々ペットヒーターの上で寝るダリア。
モルモットみたい…

ローソクの為に、LOFTとヴィレバンをハシゴしたミカミンにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

LOFTの店員さんに笑顔で、「ローソク?ございません」と言われました…
  1. 2010/02/09(火) 22:32:47|
  2. ダリアのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サプライズプレゼント♪ | ホーム | うちの子記念日>>

コメント

ダリアちゃーん!
うちのコ記念日おめでとう!
ミカミンさん早かったですか?
うちも今日でちょうど半年なんですが
全体では早いなと思うのに
直近がヒートのおかげでながーく感じちゃって
トータル感微妙なあんず家です。
そして手作りごはんステキです☆
お肉とかってスーパーとかの人用ですか?
わたしもいつかオール手作りにしたいですー。
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 23:26:05 |
  3. あんママ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集 ]

スパルタですね~
僕と同じで(笑)

土台、確かに見えないですね(笑)
でもその労力をダリアちゃんはちゃんと分かってるはず!
だって、待ってるとき可愛い顔してますも~んe-456
口角が上がってて可愛いですよね~
あっ、全部ですよね(笑)

うちのコ記念日おめでとうございま~す!

ローソンをハジコしたプーギーの飼い主でした~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 22:17:00 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

ありがとうございまーす!
そして、あんずちゃんのプチうちの子記念日おめでとうございます!
実感としては早かったですね~!もう1年一緒にいるのかっていうぐらい(笑)

うちはですね、基本手作り食ではないんですよ。
計算とか量とかがめんどくさいので、基本朝はドライフードのみ、夜はフードにトッピングです。
全部、手作りにしちゃうと、ペットホテルに預けたときとかに色々面倒かな…って(笑)
ドライフード食べなくなると困っちゃうんで。
ちなみに、馬肉とかはFRESHNESS MARKETさん(ちょっとURLとか、後日upしますね♪)で、あとは人間用を使ってます。


  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 23:19:46 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぽっくんさん

はい!スパルタですよ~(笑)
ごはんの土台、見えないでしょ?盛り付けしたときに気付いたんです。
意味ないやん…てね(笑)

待ってるダリアもすべてかわいいですよ、もちろん♪
お祝いコメントありがとうございまーす!!
あ、ローソンめぐり、お疲れ様でした・・・(笑)


  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 23:25:32 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/16-5a304bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

