ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出と、ダリア久々の・・・

本日の急な寒さにテンぱってる、ミカミンです。

9月ももうすぐ終わりだというのに、連日暑かったですよねー・・・

だから、秋物を出さないで余裕ぶっこいてたら、まさかの今朝の寒さ・・・


急いで、秋物出し中です。

今晩出かけるのに、どーしよー・・





そんな中、いまさらですが・・・夏の思い出をちらほらと・・



IMG_5212_convert_20100921222953.jpg


7月終わりくらい???

お庭でバーベキューをしました。

(炭火おこし中)


IMG_5220_convert_20100921223123.jpg


お肉ばかりでなく、お魚や、イカを焼いたりもしたのですが、やっぱり炭火だとお魚めっちゃおいしかったです♪



IMG_5066_convert_20100921221653.jpg


そして、熱帯夜が続くなか、ダリアはあさんぽが日課に♪


IMG_5069_convert_20100921221802.jpg


オウチの前で、挨拶は欠かしません♪

そうそう、朝の挨拶は大事ですからねー♪


IMG_5408_convert_20100921222418.jpg


そして、地元の夏祭りの花火♪

秘密スポットで観覧♪

(電線が入ってるのはご勘弁を・・)


IMG_5410_convert_20100921222811.jpg



IMG_5401_convert_20100921222618.jpg


ふむー、花火って撮るのむずかしいですね・・



IMG_5162_convert_20100921222039.jpg


「あたしはお留守番だったけどね!!」



ビビったら何をしでかすか分からないので、この日はお留守番でしたww

具合も良くなったばかりだったしね♪


IMG_5132_convert_20100801215047.jpg

そして、オウチで取れた、夏野菜♪

トマトやら、キュウリやら。

これ以外にも、ズッキーニ、かぼちゃ、とうもろこしなどもありがたく頂きました♪


IMG_5160_convert_20100921222222.jpg


そして、この夏のダリアの日課!

ベッドに上がると必ずウネウネすること!

タオル素材の夏用シーツが気持ちよかったのでしょうか??ww



そんな、夏の思い出・・ww


そして、秋っぽくなった、昨夜・・・・


約1年ぶりにダリアがヘコりました・・


ベッドに対してですが・・・・

ゆーっくり4回へコヘコしましたww

あわてて止めましたが、約1年前と言えば、初ヒート前・・・

(初ヘコりは、ヒート前でした)


ヒート以後してなかったのに、避妊手術したのになんでだろ??


久々にへコっちゃったダリアにポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 2010/09/23(木) 13:05:36|
  2. ダリアのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々のお出かけ!・・なのに・・ | ホーム | 隊長自らチェック!>>

コメント

今年はほんと暑かったですねぇ~
で、急に寒い。そう、涼しいとかじゃなくて寒かったりします。
風邪引かないように注意しないとねぇ~夏疲れで弱ってるしねぇ~

BBQいいですねぇ~いかって私はあんまりなんだけど、炭火焼のげそはとってもおいしそう!!

ダリアちゃんもへこへこですかっ!!
ウチも、だいちゃんが今朝何を思ったか、急にIKEAの大きいわにさんでへこへこしてました(驚)
去勢して初めて、というか、ほんと久しぶりに見たので前がいつのことやら(とほほっ)
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 11:07:30 |
  3. Dai #XBAsFpRM
  4. [ 編集 ]

この夏は暑すぎましたからね~
私も早朝散歩→仕事→昼寝→仕事→夜散歩
って流れで一日が過ぎて行きました

それにしても涼しくなるのが急すぎて
老いてきた体には結構辛いです(笑)

ムルは毎日ヘコってますよ!!
もう注意する気力もなくヘコり放題です
獣医さんに聞いたら手術してもヘコる子はヘコるらしいです
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 12:50:37 |
  3. だいすけ #5AGSUf/Y
  4. [ 編集 ]

同じく!!
いきなり寒くて、何着ていいかわからなくて朝テンぱリました。汗
昨日は暑いと言って、今日は寒いと言う、てなくらい
いきなり季節は変わっていくのですねぇ~。
もーー、いい加減涼しくなれっ!!!って思ってたのに
やっぱ夏が終わるとさびしいなーー。
夏の思い出、どれも素敵~!
特に海鮮焼きと、新鮮なとれたて野菜にズキュン!!!
あ、どちらも食べ物でした・・・。笑
ダリアちゃんの、つるつるしてそうなお腹!!!
さわりてーーーー♪
  1. URL |
  2. 2010/09/25(土) 19:26:53 |
  3. 山田の飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

今日も寒かった・・・。
会社用のカーディガンを買うのすっかり忘れて若干凍えてました。
日曜までガマンせねば・・・。
夏ってこんな急に終わっちゃうもんでしたっけ?
ダリアさんパイル生地好きですか。わかりますわかりますよー!
私も大好きなんですよー!
枕カバーもシーツもパイル生地でタオルケットかぶったら
タオルまみれでもう(笑)
あのふかふか感がたまりませんなぁ。
  1. URL |
  2. 2010/09/27(月) 21:12:27 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Daiさん

温度差激しすぎますよねー。
今日なんて、夏日でしたよ・・・体がついていきません・・

魚介類って、炭火で焼くとおいしさ倍増な気がします。
お肉よりも私はBBQのときは魚介類をたくさん食べちゃいますね!

だいちゃんもへコヘコしましたか!!
ダリアも、1年ぶりだったので、見た時にびっくりしてしまって、でもすぐ止めましたけど。
なぜゆっくりなのか、不思議ですww
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 23:04:19 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>だいすけさん

早朝散歩したら、絶対、昼眠くなりますよね!
私も、仕事中睡魔との闘いでしたww
気温の変化に体がついていきません・・
最近寒いなーと思ってたら、まさかの今日は夏日・・(西日本だけ??)

ムルさん、絶賛ヘコり中ですか!!ww
やはり、ムルさんだなーww
ダリアはこれっきりしてないんですが、なんだったんだろ??
ヘコるのって手術しても関係ないんですね!私、手術したら勝手に治るって思ってたのでびっくりしました。
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 23:09:24 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>山田の飼い主さま

ほんと気温の変化に体がついていきませんww
やっと夏物しまえるって思ってたのに、今日西日本は暑くって、イマイチ何着ていいのか分かりませんww
今更な、夏の思い出ですが、たとえ、食べ物だけでも(笑)食いついてくれてありがとうございますww

ダリアお腹の毛、ほとんどないんですよww
トリミングに行った時や、病院行ったときに「薄いですねー」って言われたので、やはりそうなのか・・と。
お逢いできました時にはぜひぜひ、お腹をワシャワシャしてやってくださいww
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 23:14:03 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

そう!!急に夏終わりすぎですねー。と思ったら、今日西日本は暑かったんですよ・・
どういうこっちゃ??

そうだー!!パイル生地!!
この記事書いた時、この素材のことを何て言うのか出てこなくて、とりあえずタオル素材と・・ww
あんママさんのコメント見て、「あー!!」って言いましたもんww

あんママさんもパイル生地好きですか!!
ぜひぜひ、お会いできた時にはダリアと一緒にくるまってあげてくださいなww
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 23:18:28 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/154-1477e27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

