ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の日常と誕生日・・そして・・

気がついたら、本日、誕生日だったミカミンです。


これでもかってくらい、仕事面でのやることが本日一気に押し寄せたので、


全くそんな意識もなく・・・・


誕生日メールをもらって気づきましたww


大人になるってこういうことなんですね・・・


そして、私の誕生日の日は、とってもかわいかったあの子がお星さまになった日でもあります。


だからこそ、なぜか他人事とは思えない・・・


ブログでしか拝見したことなかったのですが、ふとした時に彼女の事を考えてしまいます。


きっと私はこれから先、誕生日を迎える度にウキワちゃんの事を思い出すでしょう・・・


チュンさん 勝手にお名前出して申し訳ありません)





さてさて、やっとこさ、iPhoneの画像をアップできるようになったので、(遅い??ww)


ちょっとダリアの日常を!

ちょいと、アプリのポラロイド仕様を試してみたいから♪

ただ、それだけですww





113.jpg


ブチャイクな顔してカミカミしてるダリアw





110.jpg


黄色手ぬぐいを巻いてもらったダリアw

(by草間やよい仕様w)






108.jpg


オウチでできた、とうもろこし(ゆでたて)をガン見するダリア


とりあえず以上でww

最近写真撮ってないので、こんな感じで。

これからもマイペースに更新しますので、よろしくお願いしますww


誕生日のミカミンに、「とりあえずおめでとう♪」のポチっとお願いします 笑


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/09/16(木) 22:53:45|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<隊長自らチェック! | ホーム | 撮ったど―!!!>>

コメント

ミカミンさん、誕生日おめでとーーーー
4月じゃありませんでしたっけ???w

子供の頃はケーキが食べれてプレゼントを貰える特別な日でしたけど
大人になると日常と変わらないですよねー
こうやって大事な何かを忘れて行くのが大人になるってことなんでしょうかwww

美味しそうなとうもころし!w

プギっちゃんもカミカミは同じような顔してますよw
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 00:16:00 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

>ぽっくんさん
ありがとうございます☆彡


はい、某美容院では4月って事になってますね(笑)
きちんと、美容師さんに訂正しときました(笑)
9月うまれの乙女座なのに(笑)

オトナになるって、誕生日に対するワクワクも無くしてくって事なんでしょうか(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 01:09:08 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

おっ!!
お誕生日おめれと~~☆☆☆
まだまだお若いミカミンさんのこの一年が
充実した日々でありますように(^_-)-☆

ウキワちゃんの分迄ダリアちゃんと一杯
遊んでイチャイチャ♪してくださぁ~い♪
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 16:25:38 |
  3. らんたんまま #T8eraGEM
  4. [ 編集 ]

ミカミンさん誕生日おめでとうございますー★
&お疲れさまです^^;

ダリアちゃんのカミカミ顔、可愛いな~
食べちゃいたい位ですよー! 笑

そしてぼちぼち、ゆるーり更新楽しみにしております♪
  1. URL |
  2. 2010/09/17(金) 19:19:15 |
  3. yasuyo #jC3ZQd9k
  4. [ 編集 ]

 ミカミンさん誕生日おめでとー!私は9月8日生まれで、よく8月9日に間違われます。ややこしい・・・。

 ってことは乙女座ですよね。最近言われる乙女座事情。”こだわるところには潔癖なほどこだわり、どうでもいいことは全くきにしない・・・”らしいです。どうですか、当たってます?私は言われて「あーーー!」って言っちゃいました(笑)
 アルも9月生まれの乙女座。もしかしたらこの乙女座事情に適用されるのかしら。

 ダリアちゃんぶっちゃいくな顔して食べてますねー。でもそこがまたかわいんです・・・よね!とうもろこし好き?

 iphoneってそんなアプリもあるのなんて知らなかったです。楽しいですね!
  1. URL |
  2. 2010/09/18(土) 21:03:49 |
  3. パンチェッタ #-
  4. [ 編集 ]

大変遅れましたけども
お誕生日おめでとうございました☆
きっとステキな1年になりますように。
ミカミンさんもiPhoneですか。
まわりでどんどん増えていくiPhone人口。
羨ましー!!!
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 03:15:06 |
  3. あんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らんたんままさん

ありがとうございます!

なんだか、もう誕生日が嬉しくない年になっちゃいましたが、それでもおめでとうって言ってもらえると嬉しいです!

ありがとうございます!

ウキワちゃんの事は、私が書いてはいけないことなんでしょうが、私の誕生日の日にお星さまのなったので、

特別な思いが常にあります。

チュンさんのブログで、ワンコに対する愛情の深さを改めて教えられた気がするので、これからもダリアにできる限り愛情を与えようと思いました。

でも、今日エルボーしてしまったけど・・ww
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 21:56:42 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuyoさん

ありがとうございまーす!!

とんだ誕生日プレゼントでしたよww

トラブルとか、雑務とかがこの日に一気に・・ww

ダリア、ぶちゃいくな顔してるでしょ??
でもね・・親ばかながらかわいいんですよww
かわいいって言ってくださってありがとうございます!

これからも、ゆるり更新でお願いします!

あ、ダリアとのおデートの日取りもぜひ!ww
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 22:00:12 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パンチェッタさん

ありがとうございまーす!!

私なんて、なぜか美容院が4月生まれに間違うんですよーww

なぜだ??ww

てか、おとめ座ー!!

その、おとめ座事情・・同じく「あー!!」ってなりました!

当たってる・・ww
アル君はどうですか??ww

ダリアは、とうもろこし初!だったんですが、ほんのちょっとだけあげたら目を丸くしてましたww

ブチャイク顔も、飼い主には天使に見えますww

そうなんですよー、ポラロイドにできるアプリがあるって聞いて、

やってみたら意外に楽しくってハマってますww
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 22:06:33 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あんママさん

ありがとうございまーす!!

そうなんですよー機械オンチのくせに、iPhoneユーザーになっちゃいましたww

イマイチ使いこなせてませんがww

あんママさんもユーザーになっちゃいましょー!!
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 22:08:56 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/152-c2e2f340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

