ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらっとダリア旅♪ ~ 予告編 ~

ダリアに、夜中の3時に必ず起こされる、ミカミンです。

ダリアの具合が悪くなったころから、一緒に寝るようになって、連日の熱帯夜で、また体調悪くなってはいけないので、私の部屋でクレートで寝てるのですが、

(以前はダリアはリビングのケージで寝てました)

なぜか夜中にベッドに上がってきて、ホリホリして起こされるんです。


トイレではないよーで、若干不思議・・


お陰で寝不足ですーww




てなわけで、今日はダリアもすっかり元気になったことだし、久々にお出かけをしてきました!

今回は、暑ーい場所から抜け出して、涼を求めてのお出かけです!


ただ・・かなーり私が疲れたので、詳細は後日に!



次回予告!!



IMG_5470_convert_20100822234106.jpg


ビビるダリア 笑



さぁ、ミカミン達はどこへ行ったのでしょうか??

次回にご期待あれー!!ww



涼を求めたはずが、逆に疲れてしまったミカミンと、ダリアにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/08/23(月) 00:01:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふらっとダリア旅♪ ~涼を求めて~ | ホーム | とりあえず、復活!>>

コメント

 ダリアちゃん復活したんですねー。まだまだ熱帯夜が続くようでは体力持って行かれますね。

 私も毎晩ほりほりされてます。私がまだ起きている時間だったり、夜中だったり、時間帯はまちまち。そのほりほりや鼾にもなれすぎて、起きなくなった自分がすごい・・・。友達が泊まりにきたときはアルの鼾にびっくりしていました。
 ほりほりは自分の寝床をがんばって作ってるんじゃないのかな?まっ、掘ってもあんまりかわってないんですけどねーー。がんばって掘ってる姿が、またかわいらしいのです。親ばかです。

 ダリアちゃんとミカミンさん、涼みにどこに行ってきたのかな~。もしかして泳いじゃった!?
 次回楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 18:48:44 |
  3. パンチェッタ #-
  4. [ 編集 ]

旅が出来るぐらいダリアちゃん復活したんですねー
良かった良かった

ウチも良くプギっちゃんが夜動き回って起こされてましたよ~
でも大丈夫!
慣れて起きることもなく寝続けられますよw

耳元で爆音(イビキ)で中々寝れない時もありますけどw
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 00:00:03 |
  3. ぽっくん #-
  4. [ 編集 ]

>パンチェッタさん

ありがとうございますー(^∇^)
具合が悪くなってから全く外に出てないのでちょっとストレスたまってるかなーと思い、文字通りふらっと近場を旅してきました!


んで、アル君もホリホリするんですね!ダリアも同じく寝床作ってるんだろーか…

私、ワンコと本格的に毎日一緒に寝るの初なんで、こんなに起こされるものなのか…と(笑)
そのウチ慣れるんですかねー(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 00:37:39 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

>ぽっくんさん

ありがとうございますー
お陰様で近場を旅できるようになりました(^∇^)
プギっちゃんも起こしますか!
やっぱみなさん慣れなんかな~(笑)
私は早くダリアのホリホリ攻撃に慣れてゆっくり休みたいです笑


  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 00:48:47 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/146-2790dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

