ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハタチになりました♪

ダリアが、ブブゼラの音に反応していることに、気付いたミカミンです。

この間、気付いたんですが、ワールドカップの試合中、ブブゼラの音がすっごくなると、

じーっとテレビを見て首をかしげるんですよね~。

・・・ワンコも気になるんだろうか・・???ww


みなさんのワンコはどーですか???


さてさて、昨日6月20日は何の日でしょう~???





・・・・え???父の日??


そんなこたぁ、分かってます!!しかーし!!!


もうひとつ大切な日が!!!


ダリアがハタチになりました!!!


聞くところによると・・・ワンコの1歳半は、人間でいうハタチに当たるとか・・・・

1歳が、人間での17歳、2歳が24歳だから、1歳半はハタチとか???





根拠はいまいち分かりませんが、とにかく昨日で、めでたく1歳半になったんだし、オイワーイ!!


・・・のはずが、昨日はちょっと飼い主バタバタしてて、お祝いできなかったので、今日プチお祝いしました!


IMG_4600_convert_20100621214224.jpg


はい!!おなじみドーン!!!


型で抜いたりするのは、もう、仕事疲れでヘロヘロのため、そのまま!!

名付けて、ちょっと豪華なご飯ww


今回は、ジャガイモ、ブロッコリー、馬肉(いつもより多め)、バナナ、フード!




IMG_4607_convert_20100621214337.jpg


「いつもより、しっかり待ちます♪」



んじゃぁ、いつもより長めに待ってもらおうww





IMG_4610_convert_20100621214452.jpg



「あのぅ・・・・いいですか??」



「OK!」の掛け声と同時に・・・


IMG_4612_convert_20100621214613.jpg


涙を流しながら、がっついて食べてくれましたww


・・あ!!そういえば、ワンコ用ビール忘れてた!!

ハタチになったら、飲ましてみようって思ってたのにww

ってことで、これで、一応成人かい???


ガっついて食べてるのは、相変わらずだけどww



ハタチになったのに、お子ちゃまなダリアにポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 2010/06/21(月) 22:20:29|
  2. ダリアのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハタチになってもこれが好き! | ホーム | 八つ当たり・・???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/114-b9e20db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

