ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾丸日帰り旅行!! ~ 海を越えてあのヒトに会いに ~

またもや、ジーンズをロールアップしてた部分だけ、赤く日焼けしてしまった、ミカミンです。

いい加減、学習して足にも日焼け止めを塗らなければいけないな・・

さてさて、お天気が良く、ちょっと暑かった昨日。(追記;日曜日のことです)

ミカミン、またもやお出かけしてきました。


IMG_4144_convert_20100607225843.jpg


残念ながら、お留守番です。

だって、これから行くところは、ここより気温高いし暑いんだよ~

夜ごはんには帰ってくるから~!!


てなわけで、今回は旅行記ですので、「旅行記はね~」って方はこちらでポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



IMG_4294_convert_20100607222019.jpg



瀬戸大橋を通って~着いたのは~


IMG_0709_convert_20100607230259.jpg


お久しぶりです!龍馬さん!(笑)


高校生の時以来ですね~!!!

てなわけで、前日に急きょ決まった(笑)、高知への日帰り旅行!


朝、6時過ぎに出て、途中瀬戸大橋の与島SAで休憩したのに、約4時間ほどで到着!

渋滞してなかったので、思ったよりスムーズに着いたなぁ・・



IMG_4299_convert_20100607222204.jpg

途中で、アンパンマンバスを見て、なぜかテンションあがる(笑)


別に、アンパンマンファンではないですが・・

その昔、似てるって言われたことありますけどね(笑)





IMG_0691_convert_20100607230126.jpg


坂本龍馬記念館に行き、近江屋のセットで、たくさんのカップルが見てる中、

坂本龍馬暗殺のシーンを体を張って再現してみたり・・(一部の人たちだけ爆笑してくれました 笑)


さすがに、その写真は自粛させていただきます・・(笑)



ちなみに、セットの中は、入れますし、写真も撮れますよ~

あ!ミカミンは幕末マニアではないですよ~(笑)・・・多分(笑)



IMG_4317_convert_20100607222440.jpg


展望台に上がって休憩してたら、パラグライダーをやってました!

・・てゆうか、これパラグライダー?? と思ったら、どうやらモーターパラグライダーというものらしいです。

背中に、プロペラついたエンジンを背負ってたし。

いいなぁ・・気持ち良さそう!!


そして、順番は前後しますが、最初の写真の龍馬像を見てから


IMG_4334_convert_20100607222847.jpg


いざ!桂浜へ!!


この続きは次回!


飼い主が暑さで溶けてる間、オウチで快適~だったダリアにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 2010/06/08(火) 00:06:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<弾丸日帰り旅行!! ~高知満喫!~ | ホーム | 遊ぶ物??食べる物??>>

コメント

お久しぶりです!!

ダリアちゃん置いてけぼり~~~!!
でも仕方が無い・・・
だって連れて行けないところもありますよね!!
連れて行ってあげたいですがね。。。。

でも楽しそう~~!!
流行に乗ってますね!!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 18:30:02 |
  3. タカセ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>タカセさん

そうなんです・・連れていこうかと思ったんですが、暑いだろうし、ワンコOKのお店もリサーチしてなかったので、(なんせ、弾丸旅行 笑)お留守番に・・(笑)
こういうとき、実家暮しって助かる!!

行き当たりばったりで決めるのも、結構楽しいですよ!
流行りにのってるかも~
若い子、すっごく多かったです!
さすが、福山雅春効果・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 00:41:09 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

ミカミンさんこんにちは
ちょくちょくお邪魔させてもらいますね^^

本州から高知へ(車で?)日帰りですか!
アタシも神戸出身なんで四国は近くなったなあくらいにしか思ってなかったんですけど、高知へ日帰り往復は思いつきもしませんでした。オツカレさまでございます。神戸から高松へ讃岐うどん食べるためだけに行ったことはあります(笑)

ウチはワンコ預けるところがペットホテルしかないので、それなら連れて行ってしまえばいいのでしょうけど、まだまだパピコなので当分旅行は我慢でしょうなあ。羨ましいデス。

ではまた
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:29:11 |
  3. tenfoursix #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>tenfoursixさん

コメント、ありがとうございます!
・・はい・・車で日帰りでしたww
前日に、「行こう~!」ってなtったので、まったく何も決めずに行ったのですw

神戸から、高松へうどん食べに行かれたんですか!?
すごいです!!
そうですね~、ペットホテルだと、なかなか、心配ですよね・・
ちゃーんとしたとこでないと、不安ですし。
ウチは幸い、実家暮らしなんで、その点はかなり助かってます!
家族に見てもらえたりできるので。
レオン君とヴィーナスちゃん、まだまだ、パピコちゃんですもんね。
ウチもダリアとの最初の旅行は10か月すぎてからでした。
もう少し、大きくなったらいっぱいお出かけできますよ!
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 22:54:36 |
  3. ミカミン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/103-82e95fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

