ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリまで挑む!!!

ダリアの、首輪をなくして、今朝まで途方にくれてた、ミカミンです。

昨日、お散歩行けず、お庭で遊んでたのはそれが原因だったんですね~。

ケチって、いまだに一個しか首輪買ってないので、なくしてどこも出かけられないという・・・(苦笑)


そしたら、今朝クッションの下から出てきました!

・・なぜ???

いまだに謎です。

日曜日の散歩から帰ってから私が置いたのか???(笑)


とにもかくにも、使ったら元の場所になおす習慣をつけましょう(笑)








さてさて、しつこいとは思いますが(笑)バリボー遊びの様子を・・





IMG_4210_convert_20100604223736.jpg


こーんなかわいいお顔(← 親バカ)して、おねだりするんだから、遊んであげましょう!


いつも通り、バリボーを投げた後はお約束の・・・




IMG_4213_convert_20100604223906.jpg


「フン!!!フン!!」

やはり持ち上がらない・・(笑)


IMG_4215_convert_20100604224018.jpg


「んじゃぁ、くわえて持ち上げてやる!!!」


・・・毎度毎度ムリだと思いますが・・・・(笑)



IMG_4216_convert_20100604224136.jpg


おぉ!!!持ち上がるか!!!


IMG_4217_convert_20100604231023.jpg



「ア~ガ~!!!」


はい!ざ~んね~ん!!!(笑)


・・あご外れる前にやめましょう(笑)


毎回無理なんだから、いいかげん気付けばいいのに・・(笑)

でも、大好きなんだね!



そして、今日の1枚!


IMG_4229_convert_20100604225103.jpg


空が不思議な色してました。

明日も晴れるのかな???


バリボー遊びで、あごが外れそうなダリアに「気をつけて!」のポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/04(金) 23:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊ぶ物??食べる物?? | ホーム | 挑戦は果てしなく・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomdaria.blog65.fc2.com/tb.php/101-9530c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

