ぽむぽむダリア

ボステリ娘ダリアの毎日をぽむぽむお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランなのに・・

ダリアの薄毛が、最近さらに気になる、ミカミンです。

ここ最近、また薄くなってきたんですが、なんかのアレルギーだろうか・・・

全くかゆがらないし、皮膚も赤くないんですが・・


以前少し薄毛になった時も、獣医さんではイマイチはっきりした原因が不明だったんですが、(アトピーかも?とか、言われた気がする)

原因が分からないって、いらいらするー!

薄毛には、これがいいよーっとかあったら、情報ください。




さてさて、天気の良かった本日。久々にあおぞらドッグランへ行ってみました。

・・車で片道2時間弱かけて・・ww


久々のランだよーって張り切って早起きして出かけたら、(別にランの為に早起きしたわけではないんですがw)



IMG_6981_convert_20110220220728.jpg


・・・ちーん・・ww


午前中はワンコ少ないよね・・ww

入った時は小型犬ゾーンには、ダックスちゃん2匹のみw


IMG_6975_convert_20110220220539.jpg


ま、君はワンコがいても絡まないよねww


IMG_6972_convert_20110220220346.jpg


ダックスちゃん達が遊ぶ姿を遠くから見学するダリア。(耳後ろの薄毛が目立つ・・涙)

おいおい、何しに来たんだ??ww




ダックスちゃんが、帰っちゃって、いよいよ小型犬ゾーンはダリアのみに。

私が、一生懸命走ったり追いかけたりして、ダリアを走らせてたら・・


IMG_7008_convert_20110220231547.jpg


大型犬ゾーンにいた、シェットランド・シープドッグの飼い主のお兄ちゃんが、一緒に走って遊んでくれたw

てか、私、ダリアを走らせるために何往復もしてたんですが、それを見かねてくれたのかしらw

ボールを投げたりもしてくれてました・・が!!



IMG_6995_convert_20110220220910.jpg


初めてのおもちゃなもんだから、いつもの女王っぷりを発揮してたら・・
(耳前の薄毛が目立つ・・涙)


IMG_6964_convert_20110220220221.jpg


・・お兄ちゃん、帰っちゃったよww


飼い主の寒さも限界に達したので、そろそろ帰ろうかなーって思ってたら・・




IMG_7042_convert_20110220221200.jpg

トイプーさん登場!!

エルモ君で、なんとダリアと同じ2歳!!しかも誕生日も1カ月しか違わない!

私のへっぽこ腕のせいで、写真がブレててごめんなさい・・(涙)

IMG_7041_convert_20110220221034.jpg


とりあえず、ご挨拶。ちなみにこのときのダリアの後ろ足は超高速でブルブルしてますw

おそらく極度の緊張状態と思われますw


同い年の子って初めて会ったので、仲良くなれないかなーっと思ってたら・・


IMG_7050_convert_20110220231701.jpg


寒さと緊張で限界らしく、ほとんど絡まないのでしたw
(追伸:エルモ君、こんなダリアだけど、またランで会ったら遊んでね(/ _ ; )

次回!飼い主の念願かなう!の巻~って事で、ランネタ、次回に続きますw


ランキングに参加中♪
全くランに来た意味なしのダリアにポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/21(月) 21:48:24|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ミカミン

Author:ミカミン
ダリアの飼い主兼ママ(←のつもり)



 ◆ダリア◆

生まれ:東京都
(2008年12月20日誕生 )

性格:少々内弁慶
   おやつ、ご飯大好き
   狭くて暗いとこに潜るのも好き
   (こたつLOVE)

特技:後ろ足で蹴り(←地味に痛い)
   ダッシュ

   
体重:5~5.1kgの間を行ったりきたり…

チャームポイント
   :お尻の白毛 
    頭のてっぺんにあるボタン
    おでこに出るしわ

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  ランキングに参加中!! ポチッとクリックお願いします!  

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
病院 (10)
ダリアのこと (36)
おでかけ (29)
おともだち (2)
iPhone (9)
ドッグラン (4)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ダリアのお気に入り



RSSリンクの表示

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

